見出し画像

推し活三連現場回し

推しているグループ「虹のコンキスタドール」が10周年。
そして虹コン出身の根本凪ちゃんも10周年。
7月14日という同じ記念日に、10周年ライブがあるということで、そりゃあ行きますよね😆

朝から愛車トリシティを飛ばして、白金高輪SELENEへ行ってきました。

まずは、 虹のコンキスタドール 「結成10周年記念 NIJI♡祭り 〜虹コン真夏のスーパー大感謝LIVE〜」

今日の 神田ジュナなんも、最高に可愛かった😍✨
浴衣にふわふわスカートとか最高すぎんか!
特典会にも参加しましたら、なんと洸が出演してる、とある作品を見てくれたというではありませんか。
キャー!嬉しい!!
あの撮影、本気で過去イチしんどかったんですよ。頑張ったのが報われましたー😭

次の夜まで時間があったので。
近くの、麻布黒美水温泉 竹の湯さんで、リフレッシュしてきました。
麻布で温泉に入れたの神すぎる♨️

そして2つ目の現場、根本凪デビュー10周年「ねもフェス」にもやって来ましたー!

虹コン1期生が来てくれたり、電影と少年CQさんカッチョイイし、泣けるシーンもあって最高でした。
なんたって、武道館で見れなかった、ねもちゃんの武道館衣装を1期生4人で揃って着てくれたら、そりゃもう泣くよ😭
ねもちゃん、おめでとう🎉㊗️

特典会では、腕をクロスして漢字の十を表現してみました😆
ええ、もちろん、スペシウム光線です!

帰り道、オタクの皆で飲みに行きました。
いやー楽しかった!
まだまだ名前と顔が一致しない人も多いけど、ホントに楽しく盛り上がった🍻


そしてそして翌日。
今度は、戸田市文化会館で開催される、
虹コン10th Anniversary LIVE ~すべてが虹になるサマーっ!~ へ参加してきました!

最高すぎました😭
メンバーが客席花道から登場したり、
立体的なステージを縦横無尽に出たり入ったりと、ステージを駆使する演出がさすが👏。
リミックスやメドレーを駆使して150分、素晴らしい展開が続くという超絶セトリ。素晴らしすぎた!
#虹コン10周年

毎回、最高を更新してくる虹のコンキスタドール。

今回は、VIP席がとれまして。
前から10列目のほぼド真ん中で、ステージ全体を楽しませていただきました。

推しの神田ジュナなんの卒業カウントダウンが始まったので。
エモいシーンや歌割で何度も涙があふれました😭
役者の技を駆使した超デカい声援を出していましたので。
バカデカボイスの応援が、たくさん推しに届いていますように💕🙏

そんなこんなで、連休に2日間3現場を駆け抜けたわけですが。
疲れたーーーーー!!

バイク移動もしんどかったけど、スタンディングで2日間ずーっと動いて声出しては、さすがに大変でしたw

あとバイクだと、皆とお酒が飲めないのがしんどかった😅
まだまだバイクは初心者ですからね。

ジュナなん卒業まであと1ヶ月、まだまだできる限り全力応援へ駆けつけます!!👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?