見出し画像

あえなく玉砕

芸能同業で、いつも大好きで、推しの
ステキな女友達とランチへ行きました。
美味しいと評判のレストラン「ミュール」で、オードブルもオムライスも最高には美味しかった😋

話も楽しくて、たくさん盛り上がったから、そのままのノリで交際を提案したら、あっさりフラれましたwww
やっぱり友達から昇格するのは、なかなかハードル高い💦

それに、これが初めて2人でご飯かと思ったら。
コロナ禍前に、野方で2人で飲みに行ってたことが判明。
いやー、忘れてたなぁ。

でも「また行きましょうねぇー」と言ってもらえたので。
最悪の事態は回避できましたよね。
また楽しみましよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?