見出し画像

忍忍打破、終演

『忍忍打破 ~キミガ「にんっ」テイッタカラ~』 無事終演となりましたー!
ご来場いただいた皆様、関係各所の皆様、共演者の皆様。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
衣装に虹コングッズを多用できて、満足でした笑😊

とにもかくにも、動きまくったー💦。
昨年夏の公演も、和服でバリバリ動きましたけど。今回は洋服なので、さらに動く動く。
たぶん転がったり吹っ飛んだり、片手側転したり飛び降りたりを、一番していたんじゃなかろうか?笑
カーテンコールでは毎回汗だくでした😅。

年末年始に風邪をこじらせて、万全ではない体調でしたが。

なんとか、お客様に楽しい時間を届けることが出来て、一安心です。
ネタシーンで、まさか出ることになりましたが。久々の緊張感を味わいつつも、お客様から拍手と笑いをいただけたことは、良い経験となりました🙏

個性豊かな面々に囲まれて、ホントに楽しい時間でした。
ひとまずは、8回公演でもうヘロヘロなので、1日寝ます。
あらためまして、皆様ありがとうごさいましたー‼️
#忍忍打破

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?