見出し画像

多忙に感謝

前回悩んでいた新たな挑戦については、辞退しました。

noteだから書くか。
舞台公演のオファーがあったのですが。
あまりにも、自分が目指すエンタメの方向性と乖離が激しく。
しかもアクションの描写が、個人的に絶対ありえない脚本だったため、「この作品にはお客様を呼べない」と判断しました。

洸の見せ場があるならまだしも、全然いいとこないし。
役者としても旨味がないとの判断でした。

で。

どういうわけか、舞台稽古がなくなった分、仕事のオファーが続き、5月は忙しい日々となりました。

ヒーローショーのステージは黄金週間で忙しいし。
撮影仕事の話が立て続けに入るし。
推しのイベントも、上手い感じにスケジュールの隙間を縫って行けるようになったし。

やはり自分が楽しんでいると、良い流れがやってくるのかもしれませんね。

あ。
またウルトラマンや仮面ライダーのTシャツ買いました😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?