見出し画像

2023年ありがとうございました


2023年、今年も一年ありがとうございました。
年末に発熱して寝込んで😷

今年は様々な出会いや挑戦の年でした。
1月に、手こずっていたバイクの免許をようやく取得ー!😆

2月は名古屋に虹コンツアー遠征。
3月の誕生日旅行は、宮城方面へ。石ノ森ふるさと記念館や伊達安芸様が祀られてる涌谷を訪れました。




そして3月に芝居屋樂屋「愛さずにはいられない」に出演。田舎の愉快なおじさんを演じましたw

何度も撮影に呼んでもらった「にっぽん!歴史鑑定」が3月に最終回となりました。ありがとうございました😭
夏は、アクション構成担当する公演と、自分が出演する公演の同時進行。
「鬼~贋大江山奇譚2023」はホントに苦労しました。

「七彩の刻」は、久しぶりにバシバシ殺陣まみれに戦いました😆


7月の推し活は、TDCホールや神田ジュナ生誕祭。
秋は、島根へ初上陸。
茶風林さんのお誘い受けて、のんびり山陰旅をしてきました。



推し活に宮崎にも初訪問。楽しかったー!


そしてそして、ウルトラセブン IF STORYへ出演!
モロボシ・ダンと共演しましたー😆
すごいすごい👏
ご縁が繋がって、思いもしなかった機会に恵まれました。

そして、来年1月に向けて、早くも公演稽古が始まってます。
今年もたくさんの出会いに恵まれました。
ホントにありがとうございました!
2024年もよろしくお願いします😊



今年の推し活訪問地。

六本木EX THEATER、渋谷O-Eest 、
中野サンプラザ、渋谷VV、
神田ジュナ生誕祭
渋谷O-east、高円寺HIGH、
月見ル君想フ、宮崎floor、
KT ZEPP Yokohama、
水戸ライトハウス、品川ステラボール、
東京タワーRED

今年訪問した城。
2月:真武根陣屋、大高城、鷲津砦、丸根砦
3月:宇都宮城、矢板城、船岡城、涌谷城、彫堂七館、佐沼城
8月:明石城、花隈城
10月:松江城、月山富田城、米子城
11月:都之城、佐土原城
年末にバイクも購入手続きしてきたので。
来年は、もっと色んな城に行けるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?