見出し画像

推しが卒業

推しのグループ、虹のコンキスタドール。
最推しのメンバー、神田ジュナなん。
ジュナなんの8月卒業が発表されました。

アイドルからも卒業つまり引退ということで。全力で卒業まで応援します。

とはいえ、やはり。
とてつもなく寂しい😭

2022年7月に、虹コンの舞台「ネコにマタタビ、アキバにレインボウ」を見に行き。
特典会に初めて参加したとき。
誰にしようか迷ったあげく、ジュナなんの列へ。

初めてあって、はじめましてと挨拶して。
そりゃもう、一発でその笑顔に撃ち抜かれました。

こんな可愛い子と話ができるのか😍
と。

そしてまたすぐ生誕祭に参加。
お姫様のようなジュナなんがホントに可愛い。

文通できるマルシェでは、びっしりとメッセージが帰ってきて、こんな素敵な子がいるのかと、感動しました😭

できる限りに、遠征もして。
たくさん会いに行きました。

もちろんお金に上限がありますから、行ける範囲で。

幸せな時間をたくさんもらいました。 
あの笑顔にたくさん癒されました。
元気をたくさんもらいました。

9月からさきは、どうやって虹コンを応援すればいいのかわかりません。

まずは最後まで全力で応援するぞ😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?