カオルには何が仕込まれているのか

如月薫がこわい。

いやまぁカオル単体は、ふわっとした優しさで見事にハルの不安とか劣等感とか焦りとか全部全部包み込んでしまった、包容力半端ねぇ……なんだこの良い人すぎる……てなるんだが。
それはそれとしてね

ヒロと凌駕さんはわかりやすく(何かあるな)と思わせてたし、
理人は想定の範囲内だったし、
チセは……チトセはきっと理人がいるから大丈夫。

兄と親友も、ハルの暴走も、ヒロの迷走も。
不安もあったけど最終的にはまぁるく収まって。

で、ですよ。
「如月薫」だけが病気で入院してた以上の話が出てこないんですよ……。見せてくれない。

てかやな予感があってさ。
そもそも彼は華doll関連の病院の患者だったのではないかという嫌すぎる予感が

フタを開けたら理人兄の患者じゃねーか!!!
やだーもうやだー何かあるー何もない方がおかしいー!!!

「如月薫」には大きな爆弾が仕掛けられている、というのが当初から感じている恐怖なんだ

おかしいじゃない。
入院してなきゃいけないレベルの病気だったやつがだよ?
オーディションの時点では歌もダンスも支障ない(と本人が思える)レベルまで回復してんだぞ!?
お前なんの病気だったんだよ……?

こわい

異様に食べる薫がこわい
ぼんやりと静かに、夢を見ながら開花した薫がこわい
一人だけ体に不調が出て、なぜか一時的に体が動かせなくなった薫がこわい

「如月薫」に仕込まれた爆弾がこわい

このプロジェクトは何をしたのか。
何をしてて、何をしようとしているのか。こわい

人の死を厭わないトップが推し進めているプロジェクトが、ただのアイドル育成でおさまるなんて信じられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?