Q.華Dollプロジェクトって何

A.アイドル育成プロジェクト

考える葦になりたいならここから疑わなきゃいけない気がする
答えがはっきり明示されてるって逆に怪しい。怪しくない?

才能開花で完璧人間って、使い方次第で軍用とかできそうなものじゃない
そんなすごいこと出来るならじゃんじゃかやりたいとこだけど問題あるから「アイドル」として試験運用してそう。実際失敗したっぽい(?)し

話変わるけど、マヒロだけが誕生花(埋めた花の種)を示唆されてないのって、そもそも「誕生日が存在しないから」って説はどうだろうか
人間じゃないから誕生日は存在しない、とか
もちろん仮として、アイドルだし一人だけ書いてないと目立つしってことで用意した日にちはあるけれど、本来マヒロというアイドルに誕生日が存在しないとすると、あれに一人だけ何も書かれてないのはおかしなことでは無いのでは?

Anthosのメンバー、少なくともマヒロとリョウガには記憶操作されている可能性がある
でも作られた人間、作り物の人形として一番作りやすそうな記憶の持ち主って、闇深そうな2人じゃなくてカオルだと思うんだよな

入院生活長かった、つまり外部との接触が少なかった可能性。人間関係希薄でも変に思われない立ち位置。そも「病院」ってとても重要だと思う
華Dollプロジェクト(名前は違うかもしれないが)の被検体として、入院していた(実験体になっていた)可能性高いと思う

てかなあ、長期入院してた患者がそんな簡単に歌って踊れるアイドルやれるとは思えないんだよなあ
体力ないだろうにどうしたの。努力か、種の力か。その食事量は一般人とは違う体だからなのか。異様に栄養を必要とする体なのか、病弱ゆえの反動か。絶対なにかあるだろその食欲
うがあくとぅんゆふ、もっとたべたい、とか脳裏をちらつくからやめてくれ怖い

人じゃない、アンドロイドがメンバーにいたとして、最初に候補にあげるならカオルなんだよな

脱線しだしたか。いやでもロボットは違うかな。芸術と「医療」の融合、だし
医療繋がりでカオルが何もなかったら逆に不思議じゃないかな

マヒロの鍵が「FAMILY」だけど、それは自殺した誰かとは限らないよな
父子の関係がよろしくない雰囲気あったし、鍵は父親の線も十分あるかと

与えられた情報を疑え。伏線なら表の理由と裏の理由があるはずなんだ

リョウガがマヒロの言動にわかりやすく反応しすぎて、これ、どう解釈すべきなのか。そのまま受け取るべきか穿って見るべきか、ひっくり返すのがただしいのか。なんだこれ

プロジェクトで完璧超人を作りたいのは確定として、んじゃあ作ってどうしたいのかがわからないんだよな
開幕マヒロの夢なのは絶対に理由があるはずなんだ。マヒロは本当に夢を覚えてないの?
社長(?)=マヒロ父の可能性も追える。それを追うなら、忘れたふりをしていても父の愛で忘れさせていても、どっちもありうる
モブだから父親の声が入ってない、てわけではないのでは?

いやわからんけど。社長VS秘書(?)の水面下の戦いの場としてAnthosが利用されてるとかありそう
声がある=notモブとして、秘書(仮)がプロジェクト反対勢力の可能性。飛び過ぎか
ねぇか、面接官に声あるし

思考が散らかってきている。今日は終わろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?