ランチハウス ミトヤ

スパイシー焼肉ダブル大盛り定食 910円
Bセット(特製たれ焼肉+カニコロッケ) 930円

スパイシーなもの好きなので特製たれよりスパイシー焼肉からいきましたが、断然特製たれ焼肉派でした←
ちゃんとお店が特製!って名付けているんだから気づけって話ですよね
これ、ご飯大盛りなんですけどぜんぜん足りませんでした。

Gセット(チキンカツ+カニコロッケ+目玉焼き) 1000円

そしてGセットのカニコロッケ…左端にチラッと見えているタルタルソースの上に乗ってるんです←
チキンカツが大きすぎて食べ始めてから発掘されて気づいたのでちゃんと撮れていません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?