見出し画像

失敗なんか存在しない


「失敗なんか存在しない
あるとすれば
失敗した時にあきらめたから」


机の前でいつまでもグダグダ議論していたって仕方がないし、成功もなければ失敗もありませんし、失敗がなければ成長も物語もありません

情報が溢れかえったこの世の中

コケないように歩くことなんて誰でもできますし、誰でもできることに価値などありません

他の誰よりも挑戦して
他の誰よりも失敗して
他の誰よりも痛みを知って
もっともっと優しい人になります



正しい場所で正しい努力をすること


本を読むこと
大切に感性を磨き続けること
やると覚悟を決めること
フットワーク軽く行動すること
常識を疑うこと
物事を俯瞰で見ること
人の話を最後まで聞くこと
好奇心を無くさないこと
仲間を大切にすること
人を見極める目を持つこと
本当に大切なものは目に見えないを知ること
パートナーを持つこと
サポーターを持つこと
自分の意見を100%言わないこと
少しはバカになること
人生を楽しむこと


きっと出来るさ


きっと勝てるさ

「成功するまでやり続ければ
失敗なんか存在しない」


#森下晃

#モリシタアキラ

サポートしていただけると泣いて😂喜びます