見出し画像

【今夜22時からミッションスタート】

『インスタライブで千人の悩みを聴くまで終われま千💕』

突然、去年の12月1日から神様に任命されたごく平凡な一般人『あきちゃん』が更にご利益のある神様になるべく、新たなミッションが発令されました❣️✨

その名も『神様徳々ミッション〜千人のお悩みを聴くまで終われま千💕〜』
https://www.instagram.com/kaiun_akira

ざっくり詳細をお伝えすると毎週月曜日から金曜日までの夜22時から30分間のインスタライブをして、来てくれた人のお悩みを聴いて、なるべく解決する企画でございます。ただし千人を達成するまでこの企画を終わりにすることが出来ません!!

ちなみに1日で4人のペースでお悩みを聴いていったとして1年2ヶ月かかる計算です❣️

超絶に飽きっぽいあきちゃんにこんなチャレンジはかなり無謀な気がしますが、本人にインタビューしたところ『優勝目指して頑張ります❣️』とかなり意味不明なヤル気をみなぎらせております。おそらく企画の趣旨を完全に理解しておりません。

果たしてこの企画、最後まで完走出来るのか?
そもそもあきちゃんのインスタライブに千人の相談者が来てくれるのか?
↑こっちの方が切実!!
https://www.instagram.com/kaiun_akira

お悩みは大きいとか小さいとかはお気になさらずで、とにかく一刻も早く解決したいお悩みを神様あきちゃんにぶつけてみてね〜🥰✨

初めから最大のピンチを迎えている気がするので、皆さんぜひお悩みを話しに神様あきちゃんのインスタライブへお越しくださ〜い✨
また、一緒にお悩みを解決するために知恵を貸してくれるお助けマンたちもぜひご参加くださいませ✨

一日に30分だけ自分以外の誰かの為に動いてガッツリと徳を積んじゃいましょう〜🥰✨

一粒万倍日の今夜22時からインスタライブでお待ちしてます❣️
https://www.instagram.com/kaiun_akira

#神様
#徳々企画
#お悩み相談
#インスタライブ
#みんな来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?