見出し画像

朝シェア会のススメ❤️⛩✨

⛩㊗️コミュ力がアップする豊かな朝シェア会㊗️❤️⛩✨

今朝から平日の月〜金で朝シェア会を始めました🥰✨

神サロンでこの朝シェア会をやる目的は大きく3つです😍⛩✨

①サロンメンバー同士の交流

②シェアすることで起こる化学反応のプライスレス

③早起きの習慣を作る

④コミュ力アップ

あれれっ💦4つだった😆✨

そしてこの朝シェア会では
3つのルールがあります❤️⛩✨

①傾聴する

②本音の自己開示

③愛あるフィードバック

上記のルールを意識して参加するだけで、あら不思議!?コミュケーションの能力がめちゃくちゃ上がります😍✨
ちなみに第一回目の今朝のシェア会では、参加してくれた1人がビジネスの話題をシェアしてくれたので、神様による『誰でもゼロから始められるビジネス講座❤️』が突如始まりました🥰✨
よく『早起きは三文の徳』と言いますがこの神サロンの朝シェア会においては『早起きは三億円の得』と変換されます🥰✨(まだ三億円まで稼いでないけどねww)

笑いながら楽しくお金も稼いじゃって豊かに暮らしたいあなたには神サロンはピッタリだと思うよ🥰✨

ちなみに明日12/11(土)の21時〜23時で神サロンメンバーのウェルカム予祝ZOOM飲み会をサロンメンバー限定でやるから、めちゃくちゃ楽しいのであなたも神サロンへ入って参加してね〜❤️⛩✨
https://lubicchihome.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?