見出し画像

2020年未来日記〜僕の2020年はこんな1年でした〜

明けましておめでとうございます。

物語作家のあきちゃんです。

2020年は2月5日(水)以降から爆発的に動きまくった1年となりました。

それでは順を追って発表していきます。

1.声優デビューをした。
2020年1月8日(水)の声優オーディションに見事合格した僕はラジオドラマに出演し、声優デビューを果たしました。これからたくさんの方々に自分の声を届けていけると思うとワクワクします。

2.映画の主役で好演した。
2020年10月に僕が主演する映画の上映会を開催した。
去年に引き続き映画に出演した。しかも今回は主役としてだ。大変なこともたくさんあったけど、とても楽しい座組で映画を撮ることが出来ました。

3.ドラマの制作&出演をした。
2020年5月に映画に繋がるYouTubeドラマをチームで制作し、自分も出演した。とんでもなく素晴らしいチームでやり切れた。

4.写真集クラファンを大成功させた。
2020年11月に100人の引きこもり無職を100人のカメラマンがそれぞれ撮る現代アート写真集をクラファンで作成した。作成の過程をドキュメンタリー動画にして日本全国に感動を届けた。

5.主催の音楽フェスで大盛り上がりをした。
2月22日(土)に吉祥寺で音楽フェスを主催、出演した。
約70人のお客さんと出演者がその時間熱狂していた。

6.自分の本を出版した。
2020年11月16日(月)に初の自叙伝を出版した。

7.世界を旅した。
2020年7月にずっと行きたかったイタリアを旅した。人も料理もお酒も風景も最高だった。

8.ヒーリング系音楽バンドを結成して、お披露目ライブをした。
2020年4月にバンドメンバーが全員ヒーラーの音楽バンドを組んで、2020年8月にファーストライブを開催し、来場者を癒しに癒した。

9.家族を養えるほどには稼げるようになった。
2020年1月の時点で月収5万円からスタートして、
徐々に収入が増えていき、 2020年12月には月収が50万円になった。
50万円の使い道はざっくりと生活費20万円、活動費5万円、自己投資金5万円、人への応援費5万円、飲み代5万円、実験費5万円、旅行代5万円。

10.ありのままに、無理せず自分らしく楽しく生きれた。
2020年1月に罪悪感を手放して、2月5日(水)以降は今までより更に直感など見えない感覚を大事にして無理なく楽しく生きることが出来ました。

長くなりましたが、以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?