見出し画像

あなたには力がある。

もしかしたら、あなたは
『いやいやいや、私には力なんてありません』
と言うかもしれない。

でも、もう一度言う。

あなたには力がある。

それはいわゆる何かのスキルだとか、

長所だとか能力とかではなくて、

それをスピリチュアルと言うのか

宇宙の意思と言うのかは知らんけど、

とにかくあなたには力があるのだ。

論理的に解説出来なくてスマン!

でも、そうなのだから仕方ない。

とにかくもう一度言うが、

あなたには力がある。

それが自力なのか他力なのかは僕には分からないけど、

分からないけども!

しかるべき時に

しかるべき場所で

しかるべき事が

あなたに起こります。

そのあなたに起こることが、

あなたの力です。

いのちの力です。

あなたに出来ることは

ただただそれを

受け入れることです。

それがどうやら

生きるということです。

#なんか宇宙から言わされた感があるな #たまにこういう時ありませんか #こういう時の一瞬の熱量がすごい #神様のメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?