見出し画像

⛩㊗️心踊るワクワクドキドキの世界へようこそ❤️㊗️⛩

⛩神サロンのご案内です❤️⛩

まずは神サロンにご興味を持っていただきまして、ありがとうございます🥰✨
めっちゃ嬉しいです❤️⛩✨

このサロンに入るとあなたとあなたの人生に何が起こっちゃうかをお伝えしますね❤️

①神様のことが好きで応援する、そしてサロンメンバーのことを応援する

②神様とサロンメンバーで色々なイベントやプロジェクトを通して学ぶ&遊ぶ&稼ぐ❤️

③その結果みんなの人生が更に豊かで幸せになる❤️

この神サロンでは参加してくれたみんなが楽しく豊かになる仕掛けをたくさん作っております🥰✨

僕は願いを叶える達人です❤️⛩✨
僕の電子書籍を読んでもらった人には分かると思うのですが、この6年間で今までの人生でやりたかったこと、叶えたかったことはほぼ叶えてきました(プチ自慢😆✨)

最近は願いを叶えるのに1週間かからないこともあります🥰✨

そんな僕のマインド、あり方、具体的なやり方をサロンメンバーには伝授していき、どんどん願いを叶えていって、お金も時間も健康も全て手に入れてもらいます❤️✨

このままの人生が幸せで楽しい人にも、何かのキッカケで変わりたいと思っている人にも最高でとっても優しいオンラインサロンになってます✨

現在の神サロンの主なコンテンツはこちらです💁‍♂️✨

⛩毎日の人生が豊かになるコラムの連載❤️

⛩週に1回の有料セミナー級の内容がてんこ盛りのZOOM飲み会(2時間)
※テーマは豊かになる方法、願いを叶える方法など❤️

⛩コミュ力がアップする朝シェア会でサロンメンバー同士の交流(12/9追記)

⛩ハピクエの泉で豊かになる問いを考える練習をして更に豊かになっちゃう(12/9追記)

⛩ハッピークエスチョンの意図を解説してます❤️

⛩『みんなのアウトプット広場』による学びを深める場の提供❤️

⛩サロン内に建立された『ほめ神宮』に毎日お参り出来る❤️

⛩僕が今やっている活動のシェア❤️
※公に出来ないことを最速で報告してます

⛩サロンメンバーへの満足度世界トップクラスへの挑戦❤️

この他にもサロンメンバーからのギフトで味わえる体験セミナーなど、どんどんコンテンツは増えていきますのでお楽しみに😍✨

12/2にゼロスタートしてからこの神サロンは日々進化と変化をし続けてます😍✨
今はサロンの創世記にあたるので、サロンメンバーの活動もまだ手探りの状態だとは思いますが、僕のコラムを毎日読んで、ハピクエに毎日答えて、週一のオンライン飲み会に参加しているだけでおそらく収入は自然に上がるし、願いはほぼ全て叶うと思います🥰✨
それだけここに僕の今までの体験と知識(本100冊以上とたくさんのチャレンジ体験から得た学び)とお金(今まで投資したお金1000万円くらい)と時間(人生45年分)を費やしていくので、どんなセミナーに行くよりもめちゃくちゃコスパが良い自信があります😍✨
そして結果も出します❤️✨

神サロンへの入会はこちらのBASEショップからお願いします❤️⛩✨
https://lubicchihome.thebase.in/

月額課金制で金額を6種類から選べます❤️⛩神様を応援したい金額を選んでね❤️⛩✨

さあ、ワクワクドキドキの神サロンへようこそ❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?