見出し画像

⛩㊗️神様からのプレゼントイベントです🎁㊗️⛩


♥緊急のお知らせ♥
もっと楽しいことがおもいついちゃったので、こちらの企画は全て中止させていただきます😍✨
新しい企画については近々リリースするのでお楽しみに〜🥰
みんな、らびゅーーー♥✨

⛩㊗️30分間の無料個別セッション付き❤️神様の笑って願いが叶うオンライン予祝お茶会🌟歳末特別キャンペーン🍵㊗️⛩各回先着5名様⛩


お待たせしました、いやお待たせしすぎたのかもしれません😆✨


間もなく2021年も残すところ3週間となりましたが、皆さま願いは叶いましたでしょうか?


えっ!?まだ叶えられてないって?

早くしないと今年が終わっちゃうよ💦✨どうしたらいいんだ〜😭✨


あっ❣️そうだ🤩✨

こんな時こそ神様にお願いしよう〜⛩⛩⛩✨


という訳で、

神様の笑って願いが叶うオンライン予祝お茶会を歳末特別キャンペーン価格で大盤振る舞いしちゃいます㊗️㊗️㊗️⛩✨


本日も江ノ島への引っ越しを

超絶楽チンに叶えてしまった

『願いを叶える達人』

神様あきちゃんが、


日本古来に伝わる秘術『予祝』を

現代版にアレンジし


尚且つ効果を最大限に

アップグレードさせた

予祝お茶会を


オンラインにて

皆さまにお届けします🥰✨


参加したお客様の声❤️⛩


本当に夢が叶っちゃった!神様マジでありがとう〜❤️


神さま、ありがとうございました!本当に楽しかったです!


予祝ってのを始めて知りました。

神様(創造主)は私達を苦しめる為にこの人生を与えたのではなく、楽しむ為に人生を与えてくれたんだな。と改めて感じました!

だから、私たちがワクワクで願いが叶ったという気持ちでいることで

その通りの人生をプレゼントしてくれるんだなぁと!

そんな気持ちにさせてくれた、あきちゃんに感謝!


みなさんが夢を叶えた後の状態が本当に幸せそうだったのがとても良かった。


力んでる方、叶えたい事がある方全員におススメしたいです。


この様にたくさんの喜びの声をいただいております。


今回は8日間のチャンスをご用意しました❤️⛩✨


ちなみに予祝お茶会は繰り返し参加した方がより効果的なので、

リピーター様は大歓迎です❤️✨


日程スケジュール


⛩12/11()巳の日

13時〜15時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/12()

17時〜19時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/16()

19時〜21時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/17()一粒万倍日

20時〜22時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/20()寅の日 

20時〜22時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/21()

20時〜22時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/25()クリスマス

13時〜15時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



⛩12/26()

13時〜15時オンライン

先着5名様


スペシャル特典:30分間の無料個別セッション付き(通常価格1万円)※後日スケジュール調整させていただきます



参加費

【神様の笑って願いが叶うオンライン予祝お茶会】

通常価格8000円が

歳末キャンペーン価格にて

なんと2000円で

ご参加出来ちゃいます

(よっ大盤振る舞い❤️⛩✨)


しかも参加者全員に

30分間の

無料個別セッション付き(通常価格1万円)

という大大大サービス❤️❤️❤️⛩✨


おそらくこのお値段でご提供するのは今回限りだと思いますので、

この機会にぜひ神様の予祝会に参加して年越し前に願いを叶えちゃってください🥰✨


ご参加チケットはこちらのBASEショップから❤️⛩✨

https://lubicchihome.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?