見出し画像

◎ 世界最高峰に運が良い男とパワースポットで美味しいご飯を食べませんか?

【めっちゃ美味しい天丼を食べて、めっちゃ縁起の良い江ノ島神社で開運しませんか?

『世界最高峰に運が良い男とパワースポットで美味しいご飯を食べませんか?』

9/24()9/25()2日間で
それぞれに先着3名様の
『小田急線大好き芸人あきちゃんと行く!スペシャル江ノ島グルメ&神社ツアー』にご一緒したい方を募集します

12時に江ノ島へ集合して
まずは美味しい天丼を味わって
その後にパワースポットの
江ノ島神社でめっちゃ開運しちゃう
スペシャルツアーでございます🥰✨

来てくるた方たちと
ゆっくりお話しがしたいので
今回は限定3名様の募集と
させていただきます

グルメを堪能してる時や
神社に向かって歩いてる時など
色々なタイミングで
お話しが出来ると思うので
お悩みがあったり
迷ってることがある人は
ぜひこの機会にご参加ください

パワースポットや神社が大好きで
天丼または天ぷらが大好きな方に
めっちゃオススメのツアーです

【参加チケットは下記のリンクから
ご購入ください

9/24()先着3名様
12時〜15
https://akichan595.stores.jp/items/63278e4e4ba8b44c9ca635af

9/25()先着3名様
12時〜15
https://akichan595.stores.jp/items/63278f7f25c9067fff4d5e2f

少人数での凝縮された時間を
たっぷりとお楽しみくださ〜い

当日お会いできるのを
楽しみにしております🥰✨

#めっちゃ楽しみ
#天丼も神社も大好き
#選ばれた人はラッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?