ワイン

夢の中の世界

僕はよく夢をみます。楽しい夢、怖い悪夢の夢、現実に近い夢。

夢から覚めても、暫く現実に戻れないと時もあります。

夢は不思議です。

そして、何故かリアルなんですよね。

彼女にふられた時は、いつも僕以外の男性と彼女がいる。

例えば僕がスーパーの駐車場に車を入れて

ドアを開けて出たら、隣の車に彼女が男性といるのを見てしまい。

僕は慌てて走り出す夢です。

むっちゃリアルー

でも夢は意地悪でもあるのかも

だって、彼女の事を忘れようと頑張っているのに

だが、どこかで僕の心の中に彼女が

別れを切り出してきたのは

他に好きな人が出来たんだと

思っている自分がいるから

そんな夢を見てしまうのかもです。

こればっかりは仕方ないですよね(ノД`)シクシク