見出し画像

プロフィール

はじめまして。

note始めて、1ヶ月になります。
いろんな方の記事を読ませていただいてます。

これからもnoteでいろんな記事を読んで、私も書きます。

性別:男

職業:会社員

座右の銘:努力しない者に明日(あす)はなし。

私は、恥ずかしながら、よくつまずきます。ほんのちょっとした出っぱりとかダンサや、小さなものに。
「それがなんだ、意味わからん」って、思うところではありますが、

これからも、色んな興味のあるジャンルや、わからないジャンルなどを、小さな見えない事も想像して気がつけるようになりたいです。

読んでいただきありがとうございました☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?