見出し画像

小倉記念!結果と振り返り!

日曜競馬お疲れ様でした!

いや〜
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理〜

あんなん無理やろ〜
言うてや〜来るなら来るって!
マジ半端無いってアールスター!

さてと…
小倉記念ヤバかったですね!

1着 ③アールスター 10番人気
2着 ⑤サトノガーネット 6番人気
3着 ④アウトライアーズ 13番人気

完全に開幕週の馬場傾向が出て内枠有利の内伸びでした!
⑦アメリカズカップが4着に来るくらいの内枠有利ですから
ちなみに①ノーブルマーズも5着!

そう予想してもこれは無理やろ〜!
夏競馬恐るべし!
払い戻しもヤバかった!

私の最終予想がこちらでした。

軸馬の
⑭ランブリングアレーが飛んだため
3連複もワイドも的中ならず!
完全敗北となりました。

しかも④アウトライアーズは消してたので
3連複なんて当たるはずも無く…
中途半端に
③アールスター と
⑤サトノガーネット を
相手に入れてたので余計に悔しい結果となりました。

対抗⑩レイホーロマンスは9着
 ▲⑨タニノフランケルは12着
と散々な状況、どちらも悪く無さそうでしたが枠なのか…騎乗なのか…

来週の芝重賞は
札幌記念と北九州記念ですがどちらも勝負するか片方だけ勝負するか反省しつつ考えたいと思います。

それでは
see you!