見出し画像

新潟記念!結果!

日曜競馬お疲れ様でした!

早速ですが、結果です。

1着 ⑰ブラヴァス
   本命推奨
2着 ⑤ジナンボー
   対抗推奨
3着 ⑯サンレイポケット
   単穴推奨

珍しくパーペキな予想と結果になりビックリ!
九州地方の方々、台風災害にご注意下さいね!

4着 ⑧サトノガーネット
5着 ④サトノダムゼル
こちらは抑えて無くてヒヤヒヤもんでした…

消しの⑪ワーケアは10着となりこちらも上手く行きました。

勝負馬券はこちらです!

手広く行ったのであまり儲けは無いですが、
67.7倍で得意の取りガミを回避出来ました。

ちゃっかり単勝も少し買ってました 笑

今夜は久しぶりに旨い酒が飲めそうです!

それではまたお会いしましょう
see you!