見出し画像

キーンランドC!結果とか…

日曜競馬お疲れ様でした、

皆様楽しめましたか?

キーンランドC、不動の軸馬ダイアトニック、
飛びましたね!

1番人気の武豊騎手はオカルトでは無く、極端に信頼性が落ちるのは案外…

直前までは本命をダイアトニックで考えてましたが馬場状況で外枠と見てライトオンキューに変更したのが上手く行きました。

ディメンシオンも外枠だったので一応押さえてラッキーでした。

夏競馬はホント難しいけど、馬場と枠順が重要なファクターなのかもしれませんネ!
オッズに惑わされ無いようにしたいもんです。
いつも惑わされてますけど…

さて来週は超難解レースの新潟記念!
オッズに惑わされず外枠の差し馬にめぼしいのが居たら狙ってみたい…

それと実は現在、検証中のネタがあって
昨日から今日で4Rの結果だと
的中率50% 回収率1,500%くらい!

まだデータサンプルが足りないので自信持っておすすめ出来ませんが、ご紹介出来るようなら発信したいと思ってます。
以外と知ってるようで知らないネタとなっています。

ヒントは馬次第でも無く騎手次第でも無い、
いかに騎手がレースを読み切り勝ち切るか?
ファン以上に…滅法貪欲な騎手が居た!

それでは
see you!