見出し画像

無料クイーンステークス予想!【MF予想】で2連勝か?

皆様おはこんばんにちは!
いつも当アカウントをご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、札幌での日曜メインレース、
クイーンステークスの枠順も決まったので
予想してみました。

前回より試みている【MF予想】にて
予想しました!

確か先週のアイビスSDではある程度、この
【MF予想】が当てはまり無事に最高得点を出したジョーカナチャンが1着で2番目の得点を出したライオンボスが2着となり予想が上手くハマったと思っております。
しかしながらアイビスSDは1番人気と2番人気の連対なので何とも言えませんが…

問題は3着のビリーバーがどうだったか?
こちらは評価が難しいですね!
一応3連複フォーメーションでの2列目に組み込み無事的中しましたが安かったので微妙でした!
まっ良いかっ!

それではクイーンSの予想表がこちら!

何か見辛くて分かりませんが、目を細めて見たらどうにか見えるようです。m(_ _)m

上位はかなりの混戦となり、得点上位ならばどれが来てもおかしくないかと思います。

最高得点は僅差でフェアリーポルカになりました。
では 印 にて結果と参ります。

本命◎ ⑧フェアリーポルカ
対抗◯ ⑩リープフラウミルヒ
単穴▲ ②スカーレットカラー
穴馬★ ⑬サムシングジャスト
抑え△ ⑥カリビアンゴールド⑦コントラチェック⑭シャドウディーヴァ
となります。

特に②⑦⑧⑩は拮抗しておりますが、
同レースは逃げ切る事が難しく先行馬や差し馬が勝ちやすい事から脚質を鑑みてやはり
フェアリーポルカに本命を打つのが妥当と判断しました!

面白いのは対抗になってしまった
リープフラウミルヒで、結果として高得点を叩き出したので馬券妙味からの対抗にしました。

いつも勝負する3連複ならあんま関係ないんですけど 笑
しかしオッズ次第で3連複がショボそうならば
無難にワイドで遊ぶのも有りかと思います。

恐らく当日は良馬場だと思いますのでこのままの結果で勝負するかとは思いますが、
3連複フォーメーションを購入するか?
ワイドになるか?
はたまた抑え馬を追加するのか?
現段階では私自身にも分かりません!

時間に余裕があれば当日また発信しようと思います。
それではまたお会いしましょう!
see you!