日曜競馬エプソムC!予想印を打ってみた!無料です!

皆様おはこんばんにちは!
では早速参りましょう!

【エプソムC】
道悪の不良馬場を想定、馬場の内側も外側も
関係ないような土曜の馬場傾向でした。
しぶとい馬が残ると考慮した!

◎ ①ソーグリッタリング
道悪は問題無く抜群の安定感で軸馬には
文句なし昨年の3着馬!枠順良し、様々なフィルターを突破して結局最終的にこの馬を指し示す事になってしまいました。

◯ ⑯アンドラステ
不良馬場傾向にて急浮上して来た道悪巧者!
府中で好走傾向のオルフェーブル産駒の牝馬!
斤量54キロの恩恵と追い切りを評価した!

▲ ⑰レイエンダ
まずは馬体が素晴らしい仕上がり!
入念な追い切りで絞って来た!勝負気配強い!
昨年の優勝馬は黙って買う必要がある!
藤沢厩舎が勝負モードの仕上げは侮れない、鞍上ルメール、外枠もこの馬には悪くない、このレースでしか見せ場がない馬だからこそ買わずにはいられないっ!

この3頭を中心に3連複フォーメーションで馬券を組み立てようと思ってます!
かなり手広く行こうと思ってます!

それでは、see you!