見出し画像

只!ローズステークス予想!セミファイナル!

皆様おはこんばんにちは!
いつも当アカウントをご覧いただきありがとうございました。

早速ですが、現段階での予想が出来たのでお知らせします。

あくまでも現段階で、当日の天気と馬場コンディション及び成長期の現馬体重を考慮してません、ご了承ください!

それらに加えて変則開催による中京でのレースとなり阪神開催とは傾向が異なる今回のローズステークス!
過去の傾向はほとんど役に立ちません!
とは言えオークス組みはローテーション含め注目せざるを得ないですね!
今回の予想は中京適性と先週の馬場傾向、追い切り、騎手適性が主たる予想となってます。

それではドン!

相変わらず見辛いですね m(_ _)m

本命軸馬◎
⑤リリーピュアハート
普通ですが、高得点になっちゃったので、中京得意の藤原厩舎と言うのも高評価!
懸念は追い切りくらいか?

対抗◯
⑨クラヴァシュドール
デムーロ得意の中京で父に捧げる勝利なるか!

単穴▲
⑦ウーマンズハート
いや〜以外な馬が来ちゃった!
多分人気しないのでは?
ここは素直に従おうと思います。
距離的にもペースが落ち着いて行けると思うし、藤岡騎手は中京得意ですからね!追い切りも好調のようです!
取り敢えず応援したい!

抑え紐馬△ 評価順
①リアアメリア 枠順懸念
⑩アブレイズ
⑮デゼル 武豊騎手なら手が合いそう
③フアナ
②フィオリキアリ
⑭シャレード

こんな感じですね!

個人的には福永と藤岡騎手に頑張ってほしいが、牝馬戦ですからね、以外な馬が…

あとオークス惨敗のデゼルが騎手変わりで一変するか?今後の試金石として注目です!

それでは良い週末を!
see you!