見出し画像

関屋記念!結果など!

日曜競馬お疲れ様でした!

皆様いかがでしたか?

私は夏競馬の洗礼を受けまくっております。

さて、関屋記念の結果ですが、

1着 ⑰サトノアーサー 4番人気
2着 ⑱トロワゼトワル 8番人気
3着 ③アンドラステ  1番人気

結果から見れば当たりそうな感じはするのですが…

私の結果は
3連複 ダメ!
ワイド ⑰⑱のみ的中!
こちらのレースは外枠が有利なので
8枠の3頭BOXでワイドを辛うじて拾っただけでした。
軸馬を⑯グルーヴィットにしてたので…

にしてもクリノガウディーはビリとなり何とも情け無いレースでした。
前走と前々走を1,200で使ってたため折り合いが難しかったのか?

グルーヴィットもしかりクリノガウディー
この2頭は今後マイルでは厳しくなって行くのかも知れません!
左周りは得意なんだけどな〜マイルに出走して来たら軽視しようと思います。

これが最終予想でした!

本命と対抗が入れ替わってれば3連複も取れてましたが…
救いは①プリモシーンを最終的に消した事かなぁ…牝馬ですからね、ついに来る時が来た感じでしょうか?
走る事に疲れたみたいですね!
今後も熱い印を打つことは無いでしょう…

本日は2レース遊び的中は関屋記念のワイドのみで赤字となりました。
全く手強いぜ夏競馬っ!

来週の芝重賞2レース有りますが、両方遊ぶか片方だけに絞るか悩みつつ、
またお会いしましょう!
see you!