見出し画像

最近特に思う事ね

ほら競艇予想師さんの予想なんだけどさ
あれってnoteで販売してるじゃない?
それで回収率だとか的中率だとか言ってるけどさ
舟券に対しての回収率、的中率であってそれ以外は含まれて無いんだよね

何でこんな事言ってるかってのはnoteの購入代を入れたらマイナスになる事が多くなってプラスにならないじゃんって気が付いたからなんだよ

でも素人だからつい頼ってしまうんだよ
そんで高い金出して当たったから凄えって喜んでるのは阿呆丸出しだなーって一年通して競艇に沼ったから良く分かるんだ

月の収益を本気で付けたらマイナスで何でマイナス?って疑問に思ったから考えたら購入代がマイナスじゃんってね
そんでnote購入して12点で舟券買って当たったーって喜んでりゃ世話ないわ

もう少し点数絞って当ててくれよってね
オレは今は4点〜8点以内で的中させてますからnoteの予想師さんのはもう購入しないかな?
面倒だわ
確実に日々プラスにしていく事が今の目標だからさ

まぁそんな独り言です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?