見出し画像

正直な話

買い目20点でどうやって利益を出せるのか不思議だわ
毎回必ず買えるならまだしも仕事してりゃそうじゃ無い時もあるでしょうに
まして展示後なんて直ぐの直ぐじゃん
個人的には買い目6点から8点で的中するのが1番理想で賭けやすいんですよね
単純計算で1000円で20点買い…2万円は1レースに費やす訳でしょ?
2万以上が取れなきゃ純利益は出ないですよ
そりゃ万舟1発出れば元は取れるかもしれんけどオレが求めてるのは的中率に伴う回収率であって3割の的中率で万舟1発狙いで回収率を上げるってのはちょっとオレの考えとは違う
的中率をせめて5割位に上げてその中で中穴狙って回収率を上げていきたいのよね
今フォロワーさんの予想師さん達は大穴狙いで回収率を上げる様な感じが多い様な気がするけどそれだと永遠と買い続けなきゃならんのでオレが目指してるモノとは違うよなぁとここ最近半月ばかし色々と利用させてもらった感想です

気に障ったら申し訳ない
フォロー外してもらっても大丈夫です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?