近情報告

ふと気付きました。

note書いてねえ。


・親と暮らしています
前回がアダルトチルドレンの記事だったのに!?
親と話し合いの末、親が丸くなったので、俺も安心して譲り合いの精神でいられるな……と。

・A型支援に行こうとしてます
仕事復帰したらクビになったので、人間としての尊厳を取り戻しに行こう!といった感じです。

・Xジェンダーを自覚してから10年経ちました
この話は追々。ついでにとうとう30歳にもなりました。この女装グッズどうしよう。

・マストドンサーバーをまた立てました
相変わらずのホストドンさんにお世話になっております。感謝の気持ちを籠めてドメインはホストドンさんのものです。

・絵文字作りサービスをはじめました
マストドンで募集して作成して投稿してます。相変わらずたぬきとポケモンも作成していますが、他のものも言われて作ってます。これがフォトショップとかで出来たらな……宝のもち腐れ。
とは言え、イラレもフォトショップもCS6を10年使ってます。そろそろサブスクに乗り換えてもいいのでは……?

・エモクロアにハマっています
TRPGですね。別名義でシナリオも書いています。


近情報告でした。頑張ろう!

当方はサーバーの運営、創作活動、マイノリティ活動をおこなっております。よろしければ応援、サポートをお願い致します。