昔ビアンパーティに行った話

あなたの恋愛対象は男ですか?女ですか?

私は「両方」です。
まあでも、女性と付き合った事はなく、ずっと片思い。好きなタイプの女性は大体ノン毛だし私が好きになるひとは私を恋愛対象と見てくれないのがわかっていたから告白はしなかったからね。

初めて女の人に恋をしたのは高校時代。

習っていた華道教室に来る人妻で。ほんと見た目がもうめちゃくちゃ好みで。毎週会うのが楽しみで。会うたびにときめいていた。
でもある時、ご主人の転勤でいなくなっちゃったの。
その時の喪失感たるや。。。。

高校時代の修学旅行のバスガイドさんにも恋したし。
本当に男女関係なく好きになる恋多き私w

で、高校1年の時に出会った子がいたんですよ。
「Hちゃん、私の妹にそっくり!!」って声かけたんだったっけかな?
妹に似て色白でスタイル良くてクールな顔でねえ、見た目すごい好きだった。だからクラス離れてもずっと仲良くして、お互い大学入っても定期的に会って、そのうち彼女はワーホリで海外へ。

海外行ってからも「英和辞典壊れた。Tさん(英語講師の当時彼氏)くれないかなあ)」と図々しく言ってきて、Tさんもいい人だから海外に余った英和辞典(デジタルの)送ってあげたりして尽くす私。

で、海外からの帰国することに。

H「家がないから、家が決まるまであきらの家に泊めてくれない?」
私「え?うち狭いし駅から遠いのにいいの?」
H「いいよ」

って言って帰国してから居候し始めたH。家賃8万円の中、彼女が毎月入れる金は2万円。w

私の方が朝早く出て、夜の仕事もしているから帰宅は遅い。
帰宅したらテレビ付けっぱなしで寝ていたりするH。
何回かブチ切れながらもたまに弁当作ってあげたり尽くすわたし。
どんだけえええええええええ

いや、でもほんと彼女の顔が好みすぎたのがいけなかったんだと思うw
顔が可愛いから尽くしてしまうと言うwwwwwww
昔から基本的に私は好きな人間には自分を犠牲にしても尽くす習性があるんよ!!!!www

そんなある日。
当時仲良くしていた人からビアンパーティあるから来ない?って誘われたんですよ。で、居候している彼女を誘ったんですよ。彼女は乗り気ではなかったもの、(嫌ならすぐ帰るから!と言う)わたしの押しに負けていくことになったんです。

場所は忘れてしまったけど、それも多分都内のマンション1室に行った気がする。

女だけ20〜30人くらいいたかな???
カップルも多数!私もその気あるわけだから楽しくてたまらないわけです。


「一緒に来てる子は彼女?」
「いや〜。。。私は好きだけど彼女はノンケなんだよねえ」
「あ〜〜そう言う感じね。楽しんでないもんねw」
「そうなんだよね」

「男なんてくそだよね。男なんていらないよね。」
とか会話して楽しんでたんだけど。w

そう、Hがもうね嫌な顔しまくりwwwww(顔に出やすい)

そのうちね、めちゃくちゃ可愛いボーイッシュな女の子が可愛い女の子(彼女)とセックスし始めたんですよ。みんなの前で。ペニバン付けて。
私はそのボーイッシュな子の顔が好きなタイプだったんだけど、やっぱこういう子はこう言う可愛らしい子が好きなんだよなあ、、
成立しねえんだよな〜とか思ったのが忘れらんないw
ペニバン付けてオラオラ責めるの楽しそうだなあとかも思ったwwww

けど、それを見たH。
「気持ち悪い!!!!」

wwwwwwww
www
ww

「ねえ、もう帰りたい!帰ろう!」

って言うよねえ。wwwwww

他の女子たちに「ごめんね。連れが帰りたがっているから帰るね。」
「残念またね!」
と帰路に。

帰宅中も「本当に気持ち悪かった」を連呼していたH。


私の恋は絶対実らないなあと恋を諦めた瞬間でもあった。

➖完➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?