見出し画像

新刊「スマッシュヒット」について

春庭で出す本の紹介をさせてください!

販促担当のサラリーマンと、その職場に出入りする作業員のお話です。
接点のない二人が話すきっかけの出来事に、アーティストを絡めさせたくて。
ふと、さくら怜音さんの「WINGS」が頭に浮かび、彼らを出演させて貰えたら…と思いつきました。

WINGSのHPはこちら

思いついたらすぐ連絡してしまう私。
さくらさんに快諾いただき、しかも表紙にWINGSが!さらに何と寄稿までしていただけるとは…!
本当に感謝です(っ´ω`c)♡

さて。本編の二人以外にも、もう一組出てきます。ドSクリエイターとわんこ営業。
この二組のCPはこの先頑張っていただく予定なので、お楽しみに〜。

春庭のあとはかなり時間空いてのイベント参加になりそうです。
通販という形も考えていますので、出来るようになりましたら報告いたします(๑╹ω╹๑ )

ちなみに…こちらが表紙になります!ウフフ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?