昨日、東京国際柔術チャンピオンシップ2023があった。
試合までの1ヶ月の事、今後のこと、
ネガティブな発言も多いのでTwitterとかには書かないけど、
記録としてありのまま書いておきたいし
吐き出したい事もあるので
後から有料にしますが、
ライブ配信では基本そのまま話しているので
試合の事など興味のある方は配信の方にきて
Twitterかインスタのアカウント名を名乗ってから
コメントください。
不良先輩チャンネルで試合動画や結果等、たぶち先輩が編集してくれて近々UPされると思いますし、その時にまた試合についての普通のnoteは書きます。

noteでお金を稼ごうという気は1mmもないので、ここからはあきぴストーカーかアンチかお金払ってでも見たいっていう変態だけ見てください。わざわざお金払って見る価値はありません。簡単に色々知られたくないし、特別な感情が私にない人がこれを知る必要もないから有料にするだけです。
クレーム受け付けません。
自己責任でお願いします。

ここから先は

4,647字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?