ライブ配信トラブル

私の職業はライバーです。場所は17ライブ。
6月1日で丸3年。
泣いても病んでも毎日配信をしてきました。
しかし、ライバー事務所とのトラブルで、
認証解除されることになりました。
酷い話です。
結果も出してきました。
RIZINガールにもなれました。

裁判になると思います。
収入がほぼなくなります。
職業がライバーとは言えなくなります。

母親でも家でも稼げる、
そんな世の中になるように、
頑張ってきたつもりです。
とても悲しいです。

全ての証拠もあるので、
タイミングがきたら
全てSNSにありのままを書くと思います。
その時は拡散お願いします。
もう悪徳事務所の被害者が出ないように。


生活があるので今月中に色々考えますが、
しばらく支出を減らします。
格闘技の時間とファンの方との毎日の交流は続けていきたいしまだ子供たちも小さいので
できる限りライブ配信で収入が得られるように試行錯誤しながらしばらく頑張ります。
個人的に応援したい人もいたし買いたいものもあるしやりたい事もあるし残念ですが仕方がありません。身の丈にあった生活をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?