変わらないでいいと考えているのか?前に進まない人はいらない。

同じポジションで何をしているのか周りからみてわからない人がいる。
何かを尋ねても相手の立場になってものを考えて答えようとしない人がいる。

ぶれないというのではなく、踏み出さない人のこと。
何かを守ることが大事なのではなく、何を得るために動かないと死ぬのがビジネスの現場。

そして、動き続けている現場を支えるのがバックヤードの仕事。

それを考えたこともないやつにバックヤードを守る資格はない。
現場に出ても○○の役にも立たないやつをバックヤードにおいておくほど無駄なことはない。

さあ、もう出て行ってくれ!
周りの迷惑や。

客と対峙して、客に嫌みを言われても、何を言われても、最後に満足してもらえれば現場はうれしいもんです。でも手柄は自分ち、面倒なことは現場のわがまま、そんな態度じゃあんたと仕事はできんわ!

さあ来れ、前に進める人。

そうでないなら俺を前に進めさせろ!

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。