見出し画像

あやかしごはん 犬嶌詠√プレイ中メモ&感想📝

最良の照れ顔の持ち主だった! 一つ屋根の下の喧嘩ップル、ヒュ〜〜ッ😘❣️


※以前くるっぷに載せていた感想の転載です。


・吟さんのクリスマスケーキ、🦊のサンタ載ってる〜!!かわよすぎ🥳💓
・詠にはこのぐらい強引な凛ちゃんがいいんだワ…😌💗
・どれだけキツイこと言われてもノーダメ陽キャ凛ちゃんほんとつよつよ😂🫶
・「一緒に過ごすとかくだらない」←こんなこの言ってる詠が一体どんな風に凛ちゃんLOVEになるんだろうなあ楽しみだなあ🥳🥳
・もう詠の本心見抜く凛ちゃんすげェ〜〜〜ッ、女神…😭🫶
・これは見事な喧嘩ップル🥰
・「こういう雪の中で、恋人とどういうことをしたいって思うの?」カオチカヅケー ←エッ何この急な糖…❤️‍🔥
・キスしろーーーーッ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(クソデカボイス)
・「なーんてね」←詠この小悪魔〜👿❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥まさかこんな振る舞いもできるなんて…恐ろしい子…😱
・あっこれは完全な喧嘩😢(あかん)
・吟さんナイス仲直りアシストッ!
・アアァァァ〜ラッキースケベからの照れ顔いいっすね〜☺️💓💓💓脳が喜んでいる🧠💕
・仲直りの握手🤝❣️
・詠の照れ顔祭り始まったの???(春のパン祭り風に)
・詠√は年越しお参りイベ無しなのね⛩️
・重い物持ってくれる詠のさりげない優しさ、感謝されたら即照れ顔、てれがおテレガオ…🤤💕
・なんで春の話すると吟さん悲しそうなの??😢
・ウウッ…凛ちゃん…みんなで年越し良かったね凛ちゃん…😭👍🎉
・お参りデートの無いかわりに初日の出デートだと〜?!🌅💕
・ウワワワワワワ詠の抱きしめあたため〜ッ😭❤️‍🔥スチルの2人とも微妙頬染めてるしかわいいなオイ😭❣️❣️❣️肩に手を回す回し方が結構ワイルドで意外や意外🥰
・そしてこっそり家まで帰ってくる🚶‍♀️🚶‍♂️シチュがエモモモモのエモじゃん、今までの初詣デートで1番好きだぞコレ☝️❤️‍🔥
・2人揃って寝坊🤭まあ仕方ないよね😏💕
・急に高校生組にお年玉吸い取られる真夏さん😂😂😂(後日店でサービス🧧)
・あっ初詣はアリなん🐜❣️
・謡に嫉妬してるの詠?!??!?!😭❤️‍🔥
・凛ちゃんに手を引っ張られて誘われるとアッサリ機嫌なおる、何このかわいい生き物 〜 照れ顔つき 〜😌💓


【悲恋】
・萩之介久しぶりの登場だなあ😌✨
・凛ちゃん大凶🥶『試練の時、来る』🥶
・詠と桜デート2回目🥰🌸
・邪魔が入ったゾ😡不穏はゆるさんゾ😡😡
・天狗の紅蓮👺ビジュイイジャン…
・なんだと凛ちゃんを嫁にだと〜?!😡❤️‍🔥(予想はついた)
・(この強引な攻め、正直嫌いじゃないです照)
・あああああ蘇芳久しぶり超久しぶり😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・紅蓮学校まで来るんかい😂👺
・半妖…犬夜叉…🤔(懐かしい)
・凛ちゃんつよいこ😢❣️✊
・紅蓮ストーカー化😂👺
・ぽんぽこりんは✝️聖域✝️
・休み時間とか教室移動にも来るの紅蓮?!😂👺ヤバスギ
・深夜の語らい再び🫣💕なんかお若い2人をこっそり覗いているようでドキドキするね😌💓
・庭の洗濯物…あっコレはアカン😨くるぞ👺
・案の定ですよ👺🌪️
・天狗の里👺
・凛ちゃん強い💪逃げろ🏃‍♀️💨💨
・脱出成功、そして詠ィィィ😭❤️‍🔥なんという辛い顔のスチル…😭❤️‍🔥❤️‍🔥凛ちゃんいたよ良かったね😭❤️‍🔥❤️‍🔥
・吟さんの強キャラ感💪( ¨̮ 💪)❣️
・ほんとにこれでいなくなるの?👺💦
・凛ちゃん恋心自覚確認ッ😭❤️‍🔥
・ンンンンンあやかしと人間の壁が立ち塞がる…😢😢😢
・でも夕日の差し込む教室で2人きりシチュはエモくてエモくて、しかし切ないな😢
・神隠し😨天狗じゃ!天狗の仕業じゃ〜っ!👺💦
・神様😭やっぱり謡のときと同じように現実を突きつける😭
・詠の過去編、素直でこれはこれで今とは違ったかわいさあるな詠
・キューピッド謡&詠👼💞
・村の子どもォ…😡
・なんとあやかし化のきっかけが目破壊だったん😢全然ポジティブ理由じゃなかった件
・凛ちゃんの心が本当に強くて輝いてる😭✨✨
・紅蓮超迷惑ストーカーすぎる👺
・バ、バックハグ告白凛ちゃん😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・凛ちゃんと詠のベストシーンはどれも夜のぽんぽこりんだなあ😢❤️‍🔥
・照れ顔詠返事はッ…?!😭❤️‍🔥💦
・紅蓮に連れ去られるまでの7日間😢凛ちゃんの毎日が切ない
・凛ちゃ😭😭😭😭切ない😭😭😭😭
・詠最高にかっこいいけどやられちゃうんじゃ…😢(悲恋時空)
・あああ…詠…
・ここはスチルがあるんかい…😭
・ここで氷雨さんのこと分かるって言うのが詠😭😭😭泣く😭😭😭
・凛ちゃん自害😨
・涙
・詠のスチル連続で振り返り涙
・「詠と凛は見つからんか」←この神様&吟さんのやり取り、謡√でも見たやつだ…😭
・凛ちゃん結局嫁入りさせられてしまってるじゃんつら…


【グッド】
・詠が狛犬に変身したァーーーッ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・謡のときと違ってスチルでは見られないんですね詠の狛犬ver🥲💦
・庇い合う凛ちゃんと詠のやり取りが燃える😭❤️‍🔥萌えではなく燃えだわコレ…❤️‍🔥
・「俺はお前が大切なんだよ!」「お前は俺に守られてればいいんだ…!」←詠カッコイイーーーーッ😭❤️‍🔥❤️‍🔥
・紅蓮もついに諦めた🙏
・(  '-' )╮💥)`-' )
・詠😭❤️‍🔥
・ここで涙流して抱き合う2人のスチルですよ😭❤️‍🔥もらい泣くわ😭❤️‍🔥❤️‍🔥💦
・「俺も好きだ」「俺、ニンゲンになりたい」まさか詠の口からそのセリフが出るなんて😭😭😭😭
・もう私がニンゲンにしてやるよ😢❣️❣️❣️❣️❣️(誰)(無理)
・あぁ💋…😭❤️‍🔥
・相変わらず喧嘩ップル😂💕
・紅蓮ぽんぽこりんの客エンド👺😂😂😂
・あんなことがあったのに普通に受け入れる凛ちゃんも吟さんもみんな懐が深すぎないかい😂
・さりげなく口説く紅蓮、正直好きです(小声)
・ハラハラさせない良い塩梅で詠と凛ちゃん取り合ってほしいッ😘
・警戒しまくる詠の態度が普通だよねむしろ😂
・嫉妬からの詠の部屋ーーーーッ❤️‍🔥本がいっぱい📚むしろ本しかない📚
・アアァァァアアァァ照れ顔😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・色ボケ狛犬ええんやで☺️ニッコリ


【ベスト】
・畳でまったり添い寝スチル最高じゃないか😌❤️‍🔥ほっこりオブほっこり🫶
・チュッチュチュッチュしてェ〜も〜❣️❣️❣️なんだこのハッピー空間??空気も甘そう🤤💞
・やめて…桜はヤメテ…🥶
・えっ
・えっ死っえっえっ
・「分かったんだ…俺はもうずっと前に死んでいたんだ」えっえっえっ
・いつか分かるときが来るよ😢💓で締められましても
・動揺がおさまらないんだガァ〜🫨🫨🫨


【まとめ】
いわゆる喧嘩ップルの2人🤗💕そして照れ顔良キャラ詠〜😭💓
√プレイ前はどちらかというと人間編の大人しい凛ちゃんのほうが詠には合うんじゃないかな?と思ってた私だけどとんだ大間違いでした😌❣️お前は何も分かっとらん👴💥
人間編の凛ちゃんだと√序盤の小悪魔発揮詠と喧嘩した時点で恋には発展せず終わってしまうよねきっと🥲やられたらやり返す倍返しだ!(違)を延々とやれるメンタルつよつよカラッと凛ちゃんでこそ育っていく恋なんやこれは…🌱💞
詠とは順調に、同居の利点を最大限に生かし(?)深夜のぽんぽこりんで語らいを重ねて仲が深まっていくわけなんだけれども、NTRポジキャラの紅蓮👺が出てくるとは思わなかった🥺展開は違うんだけどなんとなく謡の個別√と対になったストーリーだな〜と🤔✨謡√は人間だけど恋のライバルキャラ的な女子がいたり、終盤凛ちゃんへの想いを力に変えて狛犬化したり、大きな場面はあえて重ねてる感じがした🤗❣️そして「ニンゲンになりたかった」を謡ではなく詠が凛ちゃんに直接言うことになったのが意外や意外で…😭❤️‍🔥謡も似たようなこと言ってたけど悲恋の死に際だけで、凛ちゃん本人には伝えてなかった気がする😣でもやっぱり作中でも描写されていた、謡より詠のほうが本当は子どもっていうのがそこに表れているのかなと😢しっかりしてるようで本当は弱い内面を抱える弟キャラ、そんな詠😌💓💓
ベストの最後に桜を見に行くのだけは頼むからやめてくれと思いました!!!!😭🌸
アフターストーリーは謡&吟さんに付き合った報告を(半強制的に)する2人のお話☺️🫶🫶ここでもやっぱり謡がお兄ちゃん感出してて、詠はかわいい弟で、凛ちゃんはここぞと言うときに頼れる女だし吟さんは赤飯作っちゃうしでハイパーハッピーでした😘💕こういうのもっとください🙏💗

あとあの…アノ…なんかタイトル画面の桜の様子がおかしいのは気のせいですか…?
枯れてるし背景もすっかりセピアカラーというか…
(今までも段々枯れてきてた気がするけど、ゲーム起動の度に見た目変わる仕様かな?☺️と思いこんでスルーし続けてた民)(もうスルーできない)(向き合う時が来た)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?