見出し画像

あやかしごはん あやかし編共通 プレイ中メモ

陽キャ凛ちゃんスタート!
一瞬で村に溶け込んでてコミュ強すぎる好き🥰

※以前くるっぷに載せていたメモの転載です。


【少女時代編差分】
・吟さんにありがとうとごめんなさいできたね😭🤝✨
・吟さんとおばあちゃんと格段に仲良くなってるけどその分お別れがつらおだな😢
・「紅葉村も僕たちも変わらずに君を待っているから」←何気ない吟さんのセリフだけどめちゃくちゃ重要なんじゃ…?高校生凛ちゃんが戻る紅葉村は本当はもう存在しないのでは?😱


【あやかし編共通】
・凛ちゃんが開幕から明るいッ❣️明るいよォ〜🥺❣️
・台風のニュース
・『地方で土砂崩れが〜』←あっ(察し)
・えっそういうことなの?
・これからどんな気持ちで村に行けばいいの?
・「この景色、全然変わってない!」←凛ちゃんの夢の中だから的な…?勘ぐりが止まらない
・こっちの凛ちゃんは一瞬でみんなと打ち解けそう😂
・いきなり詠の頬つねる凛ちゃん😂😂😂無敵すぎる😂😂😂痛がる詠の立ち絵初じゃない?😂
・ほほ〜❣️こっちの鈴担当は詠なのね☺️🛎️✨
・最初のご飯は手巻き寿司🫰🫰
・凛ちゃんがもう既に料理できる子😳❣️
・詠は魚苦手なんだ!野菜派🥬
・謡の立ち絵に鈴なくなってる〜!(当たり前だけど!)詠はどこに着けてるんだろう🤔
・吟さんの奥さん名前初出〜!真冬さん😢
・優しい抱擁スチルが美しい😭✨吟さん…😭✨
・吟さんと最初から仲良いの最高だな😭✨✨
・萩之介相変わらず誰とでも仲良くできるいいヤツや🥹
・蘇芳とは距離ができそう悲しいナリ…🥲
・狛犬兄弟をリードする凛ちゃんが新鮮だ〜☺️
・真夏さんの登場が早い〜!正直まだ全然真夏さんについて分かっていない🤔
・真冬ってそういうことか!真夏さんのお姉さん把握!
・『もみじむらの百貨店 芹ヶ野商店』
・桜は8月20日ごろから突然咲いた🤔🌸
・凛ちゃんめちゃくちゃ詠にグイグイいく😂👍💕コミュ力カンスト😂❣️
・真夏さんドジっ子属性持ちなの?😂
・とんでもないシチュで猫又バレに対し「可愛い〜〜〜!」←この凛ちゃんの反応、さすがすぎる😂
・謡と蘇芳、おもしろ喧嘩コンビすぎる😂
・3人で神様の社をお掃除🧹🍂
・浅葱くん謎だらけなんだけどとりあえずスチル美しすぎんか???視力が回復する〜👀✨💕
・桜の妖精なのかな?🤔🌸(安直)
・みんなで焼き肉Let's party Foooo🥳❣️
・「夢は終わりに近づく…」イヤイヤ浅葱くん、吟さんも、真相怖いんだけどほんと…😱
・こっちの凛ちゃんはお店の手伝いまでやってるの〜?!活動の幅が広い😳❣️
・原チャリドジっ子真夏さん再び🛵💨
・また浅葱くんだ〜😭🌸🌸美ッッ💓
・アッ確かに浅葱くんの制服違うよね🤔
・神様と浅葱くんは面識あり🤔
・凛ちゃんの悲鳴で2階から飛び降りてくる詠〜!!!
・ほほ〜月人🌝
・詠の一瞬だけ照れ顔たまらんのだが😭❤️‍🔥❤️‍🔥
・河童😂
・サラッと千年前の話をする吟さん…
・真夏さん💥🛵💨(3回目)
・詠、こんなにツンツンクールな性格なのに犬耳は丸っこくてコロンとしてるんですよォ〜〜?!?!?😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・オッ👅か?!???!??!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・指なんかーいッ☝️💦💦💦
・🐟ぱーちー🥳
・マタタビに引っかかる蘇芳〜〜〜😭💓あやかし編ゴリゴリに出番少ないので悲しみ😢
・文化祭は屋台🤔✨
・真夏さんて登場の度に事故り続けるの?wwwww(4回目)
・浅葱くん本当に学校行ってる??🤔
・蘇芳にヒゲ🥸www詠wwww
・えっ真夏さん昔の好きな人が忘れられない的なやつなのそうなの(きっと凛ちゃん)(そうであってくれ)
・「俺が死んでも、また来世でも、ずっとずっと見守る」←おっと〜、ここにもクソデカ感情男の気配が🫢
・ガチたぬきキタ━(゚∀゚)━!
・謡&蘇芳の凛ちゃん変化😂失礼すぎる😂😂
・浅葱くんについて詠も分からず、謎は深まるばかり…🤔
・真夏さんやらしい、やらしいよォ〜🤤💕(口の米粒取っただけ)
・萩之介の初あやかし遭遇イベ、こっちはタヌキであっさり😂
・浅葱くん本当に来てくれたん🫢💕(来ないと思ってました正直)
・「彼が望む限りこの夢は続いていくんだ」彼=吟さんなんだろうけど…うーん真相がコワイ🥶
・詠のお姫様だっこだと?!(ガタッ!!❤️‍🔥
・ラリーさんルー大柴口調😂
・花のあやかし、百ちゃん🌸
・浅葱くん制服以外着てるの初👀
・あやかしが分かるというかあやかしなんでしょうそうでしょう???
・"これから起こること"🤔
・オッ詠、嫉妬??嫉妬か〜?🤭💕
・筑前煮🤔
・詠の照れ顔発生頻度が順調に増えてきて何より😌❤️‍🔥
・えっ浅葱くんすげェ…
・クマじい😢
・浅葱くんラリー百ちゃんの3人、意味深なやり取りしてるんだが〜!!
・バス停にずっと立ってる女のあやかし、それはもうホラー案件では?👻
・真夏さん冬でも安定のドジっ子登場😂☃️💥
・雪女の氷雨さん超絶美人やんヒェェェ〜ッ🥹❣️❣️
・真夏さんなんでこんな事故り続けてて平気なの???頑丈さの理由は実はあやかしとか😂(多分違う)
・田中朔さん立ち絵あるんだ〜!てっきり話だけかと
・アアアアア雪だるまに寄りかかる浅葱くんスチルかわいすぎか??!?!?!😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥絶妙にいたずらっ子だし意外性〜🥺❤️‍🔥
・凛ちゃんの胸のざわつきが恐ろしい😢
・朔さんと氷雨さんの話、凛ちゃんのあやかしカプ全てに言えることじゃんか…😢
・結局破局してしまったん…
・アッ復縁した良かったァ〜🤭❣️
・婚約祝い鍋パ🌟🎉🥳🎊❣️めでたい㊗️
・えっ雪崩
・なにこれつらい
・涙が止まらん😢
・朔さん氷雨さんのハピエン√は無いんですか…😢
・浅葱くん何者なのホントに〜??!?!🌸💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?