見出し画像

Blackish House sideA→ 久世円√感想


御曹司の元子役スキャンダルメーカーは
いろんな意味で手が早いっ?!♡

↑ラノベのタイトル風にしてみました。

攻略2人目にして既に最推しほぼ確みたいな沼キャラでした。こいつやばい。(こいつ言うな)
アクスタ購入もほぼ確です。
既にカートには入れたのであとは確定忘れるなよな未来の私!!


↓↓サラッとできるかな?サラッと目指します♪感想↓↓(ニッチャニチャ)


共通〜椎葉さん√時点で超絶気になるキャラだった円くん。かわいい顔とは裏腹に、個別√開始後から即トバしてくれました。

スキャンダルメーカーっていうのは暴力的なアレだけだと思うじゃん?思うじゃん??
椎葉さん√でも一瞬『女遊び』について言及してたけど、そんなァ〜?ゆーて乙女ゲ攻略キャラですよ彼は??と楽観視してたところで早速
共同生活アパートに堂々と女連れ込んで"営んで"いたんだよなァ…。
しかもそれをヒロインちゃんに目撃されるというスーパーウッカリさん。(ウッカリ?)

プレイヤー感情としてはですよ???
個別√開始前のアパート掃除〜シンデレラ公演〜夏祭りイベを経て、女慣れはしてるけど思ったほどスキャンダラスで問題児ではなさそうな内面や演技に関しての情熱、意外と漢気があったり紳士的な一面、年下でありながらしっかり者、でもおぼっちゃま育ちだから庶民の生活に疎い…といった良いところや可愛らしい部分を散々知ってしまうわけですよ。(円くんの好きなところ全部あげたわいきなり)
夏祭り打ち上げ花火のシーンで美術品のように美しい円くんを眺めつつ、いきなりKISSされそうになる雛ちゃんという大トキメキイベでそれはもう最高潮なんです気持ちは。

このまま個別入ったら一体、この2人これ以上どうなっちゃうノ〜ッ??!と期待に胸躍らせつつ追っていると見知らぬ女の喘ぎ声で目が覚めるわけです。プレイヤーも雛ちゃんもね。
堂々とヒロインに対しセフレいるの公言するわ、別の攻略キャラと一緒にヤレる女の話ばっかりするわでこりゃ100年の恋も冷め…ない。(冷めない)
↑みたいなことが頻発しつつも、円くんの芝居に対する熱量であったり『役者』としての彼は紛うことなき本物なので丸ごと嫌いになれるわけがないんですよね。舞台『Beautiful Monster』のためという建前で、ふたりだけのひみつ★恋人ごっこも始まっちゃうしね。(建前じゃないよ目的だよ特訓だよ)

恋を知らない雛ちゃんがより良い芝居をするために円くんに恋を教えてもらう、という美味しすぎる展開。
「俺のことは絶対に好きになるなよ」←一級フラグ建築士による100%好きになっちゃう展開。
毎晩ベッドで抱き合う(言い方)とかエッチすぎませんか??こんなん好きになるなと言うほうが無理なやつよ…。

秘密の恋人特訓が終わるときのお話もすごく良かったです。男女問わず誰とも深い関係にならないのは傷つけられるのが怖いから、という円くんの本音を吐き出させ。
いつも強気でしっかりしてる円くんが涙し、抱きしめる雛ちゃんはマジ聖母…。てぇてぇ…。
円くんってやっぱりこう、時々、歳下のお顔をしっかり見せてくれるのでありがたいです。かわいいは正義。
まあこれをきっかけに『本物の友達』になるためしばらく恋人の距離感を取らなくなる2人=イチャイチャお預け期間で全私が苦しんでたけどね。


あと円くんが問題児と言われつつも、この√内では相対的にまともやんと思えてたのは何よりも華純さんの働き(?)が大きいですね。(0.1㍉くらいストーカーレイパー神林の貢献もある)
ジェラ◯ケ風のルームウェアをまとい良い匂い漂わせながら優しく抱きしめてくれる華純さんの時点では
『なぜ攻略対象ではないのか』〜椎葉さん√から100回目の心の叫び〜
だったにもかかわらず、話の後半ではすっかり円くんなりきりレイパーと化してしまった華純さん(環)。
(私はレイパー環エンドも好きでしたヘキでした)(小声)
(「今に僕を求めて懇願するようにしてあげるからね」とかエチチチチチチチチチチエッチコンロ点火)(超小声)

その正体は、双子にも関わらず『異父過妊娠』によって半分しか血のつながらない兄弟であったり昔のなんやかんやで円くんを憎み、彼を不幸にすることを生きがいとしていた環でした。
事故で亡くなった幼なじみ女の子(本物華純)と好き合ってたけど実は兄弟で…とかこの辺の設定昼ドラすぎる。さすが久世家は華麗なる一族。

そんな円くんと環がなんとかうまいこと和解しないとハピエンにはならないんですよね〜難しい。
個人的に最もバドエンだと感じたのはエンディング5、レイパー環を阻止して幸せな初夜を迎える円雛…からの朝チュン後の環が自殺です。
単純に幸せからの落差もやばいし、鏡に血も字で『ゴメンナサイ』はエグい。このあとの円雛の心情が地獄だろうなと。
ヒェ〜ッ考えることをやめた…。

基本的に設定モリモリな久世家の2人だけど
↑この辺の事情もあるからやっぱり環√正規に作っていただいて、雛ちゃんがカウンセリングする展開もほしかったな〜。(よくばり)

設定モリモリといえば、双子から始まりここまででもう充分要素まみれな円くんですが、彼にはなんと『雛ちゃんを幼少期から知ってて初恋の相手』というものまで織り込まれてましたね。
こういうのなんていうんだろ?
幼なじみ枠とはまた違うし、端的に初恋系??因縁系??
誰か教えてください🙏(人任せ)

環の策略によって舞台を降板したり謹慎したり酷い目に遭った円くんですが、√序盤の喧嘩っ早さが嘘みたいに広い心で環と和解し、真実は公表もせず許します。超えらい。ほんとこういうとこだよ!!!

今日がチャンス!とばかりに初夜を迎える際、自分のことを「手が早いと思うけど」って言ってた円くんに全私が同意で草。
思えば2人は恋人特訓から恋心秘めながらのボディの触れ合い続けてたわけだし、円くんに至ってはようやく実った初恋なわけだし。そんなん我慢できるはずもなく…。納得です(?)
朝チュン後は雛ちゃんの手料理他の男に食べさせたくなくて嫉妬してたり、みんなに交際報告と同時に「雛に手ェ出すなよ!」宣言したりと急に独占欲丸出しでかわいいかよ。

円くんのお家事情だったり、人気俳優×人気出てきた舞台女優の恋とかそもそも週刊誌に撮られちゃわないのかだったり、困難は多そうだけど円くんがスーパー頼りになる漢気ぼっちゃんなのでなんとかしてくれるでしょう!!

あとね、後半のケジメショート(今名付けた)円くん(&勝手に似せた環)、バリカンでウワァーーーっとやった思い切った坊主にならんでほんと良かったわ。双子の坊主とか更に属性盛る気かい、と。
まあたとえくりくり坊主でも愛しいけどね!
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?