見出し画像

あやかしごはん 伊吹萩之介√プレイ中メモ&感想

高校生たちの青春恋物語じゃなかったの?? この村、絶対何かある…🍁


※以前くるっぷに載せていた感想の転載です。

・萩之介ほんといいやつ&いいやつ
・全く照れなさそう、どストレートに凛ちゃんに愛を語りそう(予想)
・巫女さん凛ちゃん?!(ガタッ!!
・萩之介パパ、開幕からいい仕事してますねェ〜〜ッ😉(萩之介を一瞬照れさせた拍手👏)
・彼女攻めすごいな!既成事実から作っていこう🤗❣️(アカン)
・本当にサラッと凛ちゃんに、かわいいな!とか言うよね萩之介〜!そういうとこだぞ🤔❣️
・驚くほど吟さん以外のぽんぽこりんメンバーが出てこない😂
・謡詠蘇芳とのお参りも凛ちゃんは巫女さんバイト中なのでこれまでと少し違うパターン!なんか新鮮な感じ!
・家に泊めてもらう?????!?!展開早くないか???!?!(違うそうじゃない)
・多分萩之介の幼少期夢なんだろうなあ🤔
・吟さんて先の話すると曇るよね時々?なんで??不穏
・萩之介…お母さんと妹を一度に…😢
・過去編泣くんだけどつらお…元気なお母さんと無事に産まれた桜ちゃんは夢…😢
・1人ご飯とあやかし捜索隊の真実😢
・当たり前のようにコタツから顔出す蘇芳wwwww
・「萩之介のことが気になるの」あらあらあらあら凛ちゃんたら😊
・さっそく気遣いの双子&蘇芳😂😂😂
・めちゃくちゃな理由で2人きりにしてくる😂
・狭霧まで😂めちゃくちゃみんな協力的で楽しいなこの√😂
・無自覚積極的台詞凛最高故!!!!
・かつてないウキウキ双子😂
・えっ桜ちゃん???しかも成長してるの??😨💦
・古本屋攻略√入ったね🤔(違う)
・犬耳ひょっこり謡ァ❣️❣️
・桜ちゃんはあやかし見ることができる🤔
・萩之介とデートならあっさりOKしてくれる謡www物分かりの良さ🤗
・ははあ〜、憑依…👻
・死んでしまった萩之介ママの身体をミネが維持して桜ちゃんを産んだんだね…😢
・ミネも結局死んでしまったん😢


【悲恋】
・萩之介を支える凛ちゃんもまたええのう🥲
・「最初の頃は鬱陶しかった」←それは萩之介もショックだよ凛ちゃん😂😂😂
・桜ちゃんの誕生日パーティー!凛ちゃんの企画力◎
・ちらし寿司🌟🎉🥳👏
・さりげなくママの形見を渡す萩之介ェ…
・萩之介がこんなに泣くなんて😭😭😭あの明るさ120%の萩之介が😭😭😭もらい泣きするから😭
・思ったより急な血縁バレきた〜!どうなる???
・ヒェェ〜ッ桜ちゃんブチギレじゃん…コワ…
・あやかしを祓う術を習ってたの?!やるじゃん〜!
・真夏さん、この√全然出てこないけどまさかのここで遠隔活躍😂
・萩之介が切られたァ〜!😭😭😭
・鈴〜😭❣️謡と詠の安心感😭❣️
・えっ萩之介起きないんだが😭😭😭😭😭
・ん??吟さん???「この夢は君にとって辛い夢だった?」なんか聞き方おかしくない?引っかかるなあ🤔
・何ソレ????凛ちゃんてずっと夢を見てるの???今までもずっと夢???なんなのこわい


【グッド】
・桜ちゃん暴走〜萩之介やられるまで同じ😢
・萩之介やっぱり起きないんだが😭😭😭
・起きた😭❣️❣️❣️
・「凛が食べさせてくれると嬉しいんだけど」ほうほう!ほうほうほう🥰🥰
・相変わらず気をつかうあやかし3人わろた😂
・桜ちゃんと和解よかったね🥹🤝✨✨
・誕プレのお礼におじいちゃんと妹の前でデコチューをかます萩之介…❣️萩之介ェェエエ🤯💓💓
・🧤はいてる〜!!凛ちゃんの誕プレなのね😌
・凛ちゃんの初心な反応良すぎてニヤニヤ堪えきれん(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
・萩之介はも〜❣️❣️❣️告白のセリフもサラッと甘いこと言うんだから❣️❣️❣️好きだ😭❣️❣️❣️
・この僅かな逢瀬で何回かわいいって言った???ン???数えようか???🥰🥰🥰
・アアアアアアアアアアア口チューアアアアアア!!!!!!!(発狂)
・『冷たくて、ちょっとカサカサしていた』←ちょっと笑ったごめん😂
・みんなめっちゃ見とるwwwww超祝福するやんけwwwwww
・えっ何何
・土砂?
・こわいこわいこわい
・鵺イケオジじゃん…
・なんかもう先ほどの不穏空間のあとから一切頭に入らないです、萩之介とずっと一緒!とかこれからも!とか先のことやたら強調する会話だったけど逆におかしいだろって…🥶


【まとめ】
萩之介√は謡詠蘇芳がの3人がやたらと協力的で青春感が強かった🥰🥰凛ちゃんが1番高校生らしい恋愛をするとしたらこの√なんだろうな〜😌💕
だがしかし!!ベストが無い…だと…
グッドも雰囲気的にはみんなに祝福されるし妹の問題も片付いて限りなくベストに近いと思ったけど、ラストの萩之介が不穏すぎて全て吹っ飛んだよね🌪️🌪️もうね、絶対この村なんかあるだろ…🍁(ホラーの導入かな?)
アフターストーリーもベスト見た後の方が良いと思ったのでまだ見てないし、萩之介感想は後ほど追記します〜🥺💦

↑追記してなくて草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?