見出し画像

あやかしごはん 真ベスト&おまけシナリオ感想

全部明るいストーリーなのに桜の話出てくるだけで涙が😢


※以前くるっぷに載せていた感想の転載です。


【謡】
・恋人宣言しに神様に会いに行く2人!謡が両目になってる😭❣️
・神社でイチャつく2人のもとに桜の花びらが😭🌸浅葱くん…
・「なんだか全部夢みてーだなって」謡それはヤメテ
・凛ちゃんからのほっぺチュー❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️スチルつき❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😭😘💋
・積極的凛ちゃんたまらんのだが😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・あやかし編凛ちゃんみを感じる😘
・みんなで接吻見てたんかい😂😂😂
・当たり前だけど詠も両目になってる😭❣️


【萩之介】
・ようやく見られる萩之介ベスト🥹
・萩之介の視界が乱れる不穏展開が無くなった〜!!
・「不思議だな、前にもこんなことを考えた〜」→即ごめんねのチューで切り替わって良かった😘
・自転車2ケツ🚲キタワァ🚲😘❤️‍🔥
・桜がたくさんの土手❣️🌸浅葱くん…
・爽やかにヤキモチやく萩之介もイイ🥰
・凛ちゃんのこと大好きすぎな🥰
・全力疾走萩之介「俺、今すげー幸せだーーーーッ」←もうこの2人青春感がすごいから〜〜〜ッ🥹💓💓💓カルピスのCM始まるんか??


【詠】
・畳で添い寝スチルの詠もしっかり両目差分👀✨(両目差分?)
・「隙あり」💋アアアアアアアアーーーーッ💋❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・3月9日って出るとドキッとするわ
・詠が泣かずにすむよね今度は?😢
・分かってはいても枯れ木の桜、悲しみ😢
・ついに!ついに!!!名前呼びアアァァアァーーーーッ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・明るい未来だけ広がっていてくれ🙏😭💓


【真夏】
・真夏さん消えないでね頼むから!!!!!
・いなくならなかった良かったァ〜〜😭❣️❣️
・展開の差あんまり無いけど『いなくならない』『消えない』という最も重要な部分が変わったので安心&安心😮‍💨💕


【蘇芳】
・「おれはお前と、死ぬまで一緒だ…」この追加セリフ良すぎん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・前のEDとの違いが↑だけだった😭❤️‍🔥でも良いよコレ聞けてほんと😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・蘇芳√やったときはニンゲンとあやかしの寿命差とか気にしてなかったから未来のこと何も考えてなかったけど、今となってはね…😭色々踏まえた上で一生一緒宣言されると重みを感じるよ😭❤️‍🔥


✂︎------------------------------------✂︎


おまけシナリオ感想


【謡】
以前のお礼のためケイにカップケーキ渡す凛ちゃんに嫉妬丸出し謡のお話🧁
「オレの知らないところで他のヤツと仲良くされるのはイヤなんだよっ!」←あぁ〜分かりやすくてたまらん&たまらん🥰🥰🥰
謡のために大きくて特別にピンクの砂糖、そしてメッセージつきのカップケーキ取ってある凛ちゃんもかわいいんだから🥰(なんて書いてあるかはご想像に任されました🧠💭)
「家に着くまで離してやんないからな」→「いいよずっとこのままで」みたいなやり取り、凛ちゃん謡の上手い扱い慣れすぎててワロタ🥳❣️


【詠】
謡と凛ちゃんの不慮の事故による三角関係疑惑スタート🤔(完全に誤解)
恋愛カウンセラー萩之介がひと肌脱いでくれて無事仲直り良かった良かった👏💕
「本当は凄く嫉妬深いんだ」「凛は俺のなのに」からの凛ちゃんキスは胸熱すぎるって❣️❣️❣️これはもちろん口ですよね???🤤
それにしても狛犬兄弟嫉妬深すぎな〜☝️💦💕💦💕💦
どちらとくっついてももれなく嫉妬がついてくる😂


【萩之介】
萩之介が凛ちゃん宅にお泊まりイベント🌙🌟💕
この√の狛犬兄弟は片目のままなんですね🤔
「このまま凛の部屋に泊まっちゃダメ?凛と離れたくないんだ」←こんなささやき断れる人いなくない??少なくとも私は即決OKです🙆‍♀️❣️
断った凛ちゃんは間違いなく剛の者😌🎶萩之介は全身全霊で凛ちゃんストレートに凛ちゃん大好きを表現しててそこが良いんだなあ😌💗


【蘇芳】
笹川先輩村の外の大学行くんだね🤔まあ卒業だからね🤔良かったね更に安心だね蘇芳😘❣️
見送りにまで着いてきてる蘇芳はさすがのド嫉妬ド束縛彼氏です🥰そんな彼氏の見てる前で凛ちゃんに堂々と連絡先渡す笹川先輩よ…🤷‍♀️これは八つ裂きにされても仕方ないっすわワ(過激派)
なんとこの√の凛ちゃんは将来村役場で働きたいと思っているそうで!蘇芳と一生一緒に村で暮らせるじゃん🥹👏💕ナイス選択🥹👏💕
スチルのいたずらっ子な笑みがかわいすぎるよ〜😭💕💕💕
ここでも凛ちゃんの1番だって言ってもらえて良かったね蘇芳…😌☝️💓


【真夏】
凛ちゃん専属家庭教師真夏さんはどエロシチュ🤤💕
案の定終始即チュッチュしててほんとどエロい…🫣💕「自分が抑えられなくなりそう」→凛ちゃんをベッド押し倒し キタアアアアアアアア❣️❣️❣️❣️(結局未遂)
仲直り早くて安心しました🥰FDではこの勢いでガンガン"男"の真夏さんをもっと見せてくれてもええんやで🥰🥰


【浅葱】
ここでも枯れ木の桜で泣いた😭
と思ってたら浅葱くん〜〜〜?!?!!すぐに凛ちゃんと再会できたね😭👏💕😭👏💕
しかも高3の春に転校してきたァ〜??!?!
号泣😭😭😭😭😭😭😭
薄ノ高校の制服になってるし😭😭😭😭
凛ちゃんの隣の席だし😭😭😭😭😭
このままどんどん親しくなってなんやかんやで凛ちゃんと念願の村外デート叶えてくれるんだよね🥹💕遊園地とかね🥹💕たくさん遊んで疲れたあとは帰りのバスで凛ちゃんが寝てしまって浅葱くんの肩にもたれかかるスチルがね🥹💕(存在しない記憶)
浅葱くんだけおまけシナリオがベストエンド補完してくれてて本当に良かった😭❣️


【吟さん】
吟さんがまだギンだった頃、スミさん夫妻との出会いの話😢🦊
富蔵さん、立ち絵は無いけど台詞から察するに豪快な性格そう😂吟さんの名前の由来は日本酒の大吟醸😂🍶
そして真冬さんとの馴れ初めが明らかに😭スミさん夫妻と同じように桜の下でプロポーズしたんだね吟さんも…😢💕
短いけれど富蔵さん、スミさん、真冬さんを立て続けに失い続けた吟さんの悲しみを追体験することができたおまけストーリーでした。
『この笑顔を守るためだったら僕は鬼にもなれる』←満開の桜の下で綴くんをはじめとした(おそらくまだ繰り返す夢の中の)みんなに囲まれてそう思う吟さんが切ない…。🌸


【神様】
会う人会う人にことごとくつれない態度をとられる神様!実は凛ちゃん発案の、みんなで計画した『いつもありがとう神様』のサプライズパーティーでした🥳🎉🎉良かったね神様😭👏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?