Blackish House ←sideZ 結城那由多√感想
ピュアとピュア同士が一向に進展しないとこうなる。
↓↓それでは感想↓↓
↓↓正直刺さらなかった√です辛口です↓↓
sideZの1人目は那由多にしました!
悠翔に並ぶ幼なじみ枠、こちらは雛ちゃんの弟分。
隠しきれないクソデカ激重感情を持ってそうな悠翔並の荒れ狂う想いを見せてくれるかと思いきや、これでもかというほどのピュアっピュア恋心でしたね。純粋。この一言に尽きる。
ストーリーではライバルポジサブキャラ(羅々&ひーちゃん)が元々結託してる上にそれが男女両方に攻めてくるという、ピュアっピュアの2人が乗り越えるには余りにもハードモード設定でした。
他キャラ√なら絶対に通用しないだろと思う手口にまんまとハマっていき幼なじみ&同居という圧倒的アドバンテージがあるにもかかわらずどんどん引き離される那雛…。
途中まではガチで羅々ひーちゃん許すまじ!とか思っていたんですが、プレイを進めれば進めるほどまさかのライバルキャラの方に好感を持ってしまうという、自分では前代未聞の状況に陥りびっくり。
羅々もひーちゃんも決して悪人ではないし、仕事に対するプロ意識も那由多雛ちゃんに対する想いも本物だったからこそ、それぞれと一度付き合った上で別れ→最終的にくっつく那雛というストーリーにハマれなかったのかなと思います。
(羅々はともかく、ひーちゃんが雛ちゃんへ抱いていた想いが本物かどうかは意見が割れるかと!)(昔の女に重ねてるだけ説が濃厚だけど、ひーちゃんと結婚バドエンでは雛ちゃんの嫌がることはしないっぽいしめちゃめちゃ優しい良き夫っぽいよね)(薬盛られドスケベエンドも正直好きでした)(あとCVしらいむなのが全ていけない、私は好きになるしかないやつ)(カッコがあまりにも多い)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?