見出し画像

あやかしごはん 花蘇芳√プレイ中メモ&感想

蘇芳はとんでもねェ男です。以上! 

※以前くるっぷにまとめていた感想の転載です。

・毎日コタツ入りに来る蘇芳かわよ😭🫶
・みんなのこと我が子と呼ぶ吟さんの包容力よ…
・綴くんに「はなちゃん」呼びされてんのかわいいな🌸
・蘇芳の私服、黒のボリューミーなマフラーぐるぐるしてるのたまらんな🧣いい匂いがしそう(変態)萌え袖グレーニット私服もよくお似合いで☺️💓
・寒いとくっつく蘇芳〜〜〜😭💓💓💓凛ちゃんの風除けになってくれるさりげない優しさ、すき😭💓
・「おれが並んでいたのはお前と一緒にいるためだ」←アァァ〜〜ッ突然の素直はやめてください困りますお客様ッッ(?)
・ちょくちょく嫉妬心ポロリの謡も最高にいい味出してるな🍽️
・コタツ中毒wwww
・空き教室で2人きりの読書タイム📖、青春を感じるワァ😭💓(片方寝てるけど🐱)
・おっ恋敵か?!😌❤️‍🔥
・笹川時雨さんの立ち絵が気になる〜🤔
・ハレンチwwwww
・蘇芳の嫉妬が分かりやすいんじゃあ〜〜〜〜🥰
・笹川先輩√入ってるのコレ????
・「もうあいつに会うな。おれはあいつが嫌いだ」←本年度分かりやすい嫉妬大賞受賞かな???🏆😭💓
・あ〜こういう展開…

【悲恋】
・えっ蘇芳ガチなん
・謡めちゃくちゃいいやつじゃんね…🥹🫶
・???なんだなんだ
・蘇芳の家?廃墟🏚️😰
・ソフト監禁的な🤔
・(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍖 🔥
・(絶句)
・突然の首締め😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・ヤンデレ枠なのやっぱり😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・「おれを一番だと言わないお前のことが嫌いだ」
・ンアアアアアアア好みの展開すぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥😭😭😭🫶💓❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・歪んだ独占欲、執着、嫉妬心、いい…いいぞ蘇芳…最高だ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・あまえんぼうでさみしんぼうだからな😢
・凛ちゃんと朝チュンですかコレは????!?!(違う)
・蘇芳は獣の匂い👃❤️‍🔥
・山暮らし体験教室楽しいんだが😂
・夜までいるの??!?、お泊まりか??!🤔❤️‍🔥
・150年以上前生まれ…🤔
・オヤジ😢
・凛ちゃん女神か😢💕
・一番になりたいよねそうだよね😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・「おれはもう、お前を離したくない」このあまえんぼ〜〜ッ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(いいぞもっとやれ)
・ちゃんと家に帰してくれるんだね紳士🥰(お泊まりは???)
・本当の犯人とは🤔
・🐈‍⬛猫又のあやかし感がつよい😥
・この見た目で一人称ぼくなのギャップなんだが😂
・えっえっ
・脳が追いつかない
・悲恋時空だものね😭😭😭😭😭😭😭
・猫又許すまじ

【グッド】
・謡たちが間に合うパターン🥹
・黒猫に戻せばもう安心なのね🐈‍⬛
・見えないところで凛ちゃんのこと守ろうと😭❤️‍🔥蘇芳😭❤️‍🔥お前ってやつは😭❤️‍🔥❤️‍🔥
・ア゛ァ゛??!???!?(断末魔)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・まさかのぽんぽこりんで、しかも衆人環視のもとで、初キス💋
・「おれの獲物だ」=「おれのものだ」ってことなんですよね分かります分かります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・もう一回して分からせてやろうか?????してくれ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(懇願)
・気を使う謡&詠😂なんかすいませんね☺️(誰)
・めちゃくちゃ凛ちゃんのこと家に誘うな??蘇芳🥹❤️‍🔥
・「おれにとって一番はお前だ」告白が素直すぎるって😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・「おれはお前を1人占めしたい」カーッ🤦‍♀️💕やってくれ(?)
・責任取ってよね❣️ってコト😌
・「おれは凛がすきだ」🌟🎉🥳👏🎉❤️‍🔥
・凛ちゃんの返答もかわいすぎる😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・抱きしめあってその後どうなったの??ン???(下世話)
・ここで蘇芳目線の語りは良き演出〜〜〜😭❣️
・蘇芳めちゃくちゃ家事やってくれてエエ旦那や…😌❤️‍🔥
・蘇芳のリクエストお菓子ばっかり作る凛ちゃんかわいいんだから🥰
・お菓子にまで独占欲😂❤️‍🔥
・膝枕おねだりアアアアアアアアアアアア❣️❣️❣️❣️(発作)
・てぇてぇ…❤️‍🔥
・なんて平和なチュッチュチュッチュエンド💋😘💋😘💋

【ベスト】
・当たり前のように部屋侵入蘇芳😂
・最高に猫なんだワ🥰🥰🥰
・昼間から ベッドで密着 ハレンチね(ここで一句)
・早く会いたくて最短距離で来たんだってさ??!???!😭❤️‍🔥
・キスはしたかったらするものだよネ〜〜〜〜ッ😘❣️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・「おれはお前と接吻がしたい」言ってからするのも破壊力あるんだこれまた🤦‍♀️❤️‍🔥💥
・エロ猫wwwwwハレンチ警察きたわね👮‍♀️

【まとめ】
蘇芳については、見た目一番好み→猫耳たまらん→あまえんぼう&さみしんぼうLOVE→個別√\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!って感じで(?)近づく度にものすごい勢いで吸引されていきました❣️まじで彼はブラックホール。沼超えてるわ完全に🕳️
もっとクール系でツンデレな性格を想像してたけど全然そんなことはなかった!むしろ正反対というか、ソフトに言うなら凛ちゃんのお言葉通りさみしんぼうであまえんぼう😋包み隠さず例えるなら首絞めヤンデレ執着独占ヤバ男くんで驚愕の嵐でした🌪️💕境遇を考えると仕方ないが!!みんなの前で堂々と接吻からのおれのもの宣言といい、ベッドでイチャラブ添い寝といい、まさかの糖度祭りで私の中の私が小躍りし続けていた💃❤️‍🔥(それもう全私では?)
基本的に乙女ゲでは照れ顔命で生きてる私ですが、蘇芳にいたっては全然照れ顔キャラではないのにどうしよう本当に好き🤯❣️凛ちゃんの前ではニカッ😁って笑う表情差分、とっても良いよね…❤️‍🔥
アフターストーリーも猫に嫉妬する執着独占ヤバ男の通常運行で心の底から安心しました(?)蘇芳目線のお話だとただでさえストレートに愛を伝えてるのにより一層凛ちゃんへの愛情が伝わってくるなあ🤤💕「昼寝よりもお前を食べたくなった」、ああ食べてくれ❣️❣️的な?振り回され凛ちゃんは続くのであった🤗💓
FDの糖度相当やばいんじゃないのコレ期待してもいい???(何を)(ハレンチ警察来るぞ👮‍♀️)

あと余談なんだけどグッズとか無いかなと思い『花蘇芳』でggってたら本当に『ハナズオウ』って花があるんですね🤔ひとつ賢くなった🤔❣️花言葉も「裏切り」「不信」「高貴」「喜び」「目覚め」なんかで蘇芳のことそのまま表してるような感じだし、ここから名前取ったのかな〜?🤗💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?