見出し画像

あやかしごはん 芹ヶ野真夏√プレイ中メモ&感想

クリア後の感情がぐちゃぐちゃ!
甘いだけじゃない☆原付ドジっ子お兄さん!


※以前くるっぷに載せていた感想の転載です。

クリスマスパーチー🎄🎅🎉
・多分ここから真夏さん√入ってる?🤔
・クリスマス🎁で一輪の花(プリムラ)を差し出す真夏さん、ヒュ〜〜ッ😘🌸
・やっぱり真夏さんと昔会ったことがある的な?🤔
・酔っ払い真夏さんなのに転んだ凛ちゃん咄嗟に抱きとめてくれるなんて😌ドジっ子属性どこいった🥳
・帰れないほど酔っ払うんかい😂
・「この幸せがいつ終わってしまうのか、今度はどんな別れになるのか」←真夏さんの不穏セリフやめ〜〜〜😭
・真夏さんもう一緒に住んじゃえよ🏠🥳💕(早くない?)(個別√始まったばかり)
・なんで謎のあやかしスルーし続けるんだろ🤔
・クソデカ感情の片鱗が見え隠れしてるって真夏さん〜🥹💦💦
・えっ何自然に手繋いでるの??!🤝💦💕💕もうそういう仲なの?????!キスしろ😡❤️‍🔥(豹変)
・綴くんの真夏さん似顔絵、サツマイモ持っててわろた😂🍠
・「俺があっためてあげる」→手ニギリー🤝💕いやだから距離感😡💦💕キスしろ😡❤️‍🔥(過激派)
・真夏さんが転ばなかった…だと…?!🛵💨💥
・初詣は真夏さんの2人きり⛩️
・その前に桜🌸
・アッ分かったぞ!真夏さん前世で凛ちゃんと結ばれてた的な?!🤔
・吟さんになぜ「久しぶり」?
・真夏さんが吟さんを『ギン』呼びに…
・凛ちゃんがドジっ子属性吸収してきたのかな?☺️💕
・また手繋いでる〜〜〜😡❤️‍🔥❤️‍🔥キスしろ😡❤️‍🔥(しつこい)
・「凛ちゃん、膝枕してくれない?」真夏さん距離感😭💦💦💕💕
・しかもニーハイじゃないの凛ちゃん❣️❣️❣️絶対領域最高🤤ニチャア…
・膝枕逆転現象????💦💦💕💦💦
・もう2人で住んでるだろコレ🥳🏠💕(勘違い)
・真夏さんめちゃくちゃ攻め込んでくるな急に🥹💦💕
・嫉妬深いんだってェ〜〜ッ🥳❣️❣️
・「また2人きりで過ごそうね」←付き合ってるじゃんもうねェ🥹❣️❣️❣️
・なんでこれだけ凛ちゃんと仲良くしておいて遠回しに本命チョコ拒否するの???!?!😭💔何か理由があるんだろうさ!!!!😭💔(自己完結)
・凛ちゃんが森の中へ…😢不穏オブ不穏😢
・真夏さんすぐ見つけてくれた良かった🥹❣️
・凛ちゃんの告白かわいすぎだろ100億回OKします私なら❤️‍🔥❤️‍🔥(?)
・両想いキタ━(゚∀゚)━!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(知ってた)


【悲恋】
・やっぱり好きな人は凛ちゃんじゃないか😡❣️
・凛姫??!?!?
・獏🤔
・平安時代の貴族、藤原真夏!!!!
・せんねんまえ😥
・千年の間何回も恋に落ちてたんか…😭それはそれはクソデカ感情…😭
・もう寝始めて1週間経ってる😨
・吟さんの真夏さん親友感がすごい😢💕
・重要そうな平安時代の過去編…!
・ここでメインテーマはずるい、こんなん泣くから…😭
・陰陽師真夏さん、美しすぎる凛姫😭❤️‍🔥
・一輪の花、クリスマスと同じだね😭
・なんかも〜、真夏さんと凛ちゃんは今までのキャラで一番距離感近く感じるのに遠回しだなホント😭❣️❣️❣️くっつけ頼むから😭🙏❤️‍🔥
・まあここは仕方ない時代背景…😭(平安)
・「いとおしき 君は行きけり 我が胸に 吹き荒れる嵐 我を消し去れ」😭
・こぎつねギンさん把握🦊!!!!
・ヒェ〜ッ呪い…嫉妬コワ…😨
・口づけがこんなに悲しいだなんて😭
・真夏さん自害😨
・凛ちゃん??!?🔥💦
・凛ちゃん…😭😭😭😭😭😭😭
・真夏さんの叫び悲痛すぎる😭
・えっ獏って藤原真夏さんだったの??!😨


【グッド】
・凛姫が出た😭
・あやかし編凛ちゃんの強さが良い感じに出てるな〜☺️❣️
・獏が藤原真夏に✨
・凛ちゃんが言いたいこと一気に言ってくれてイイゾ〜😭❣️❣️
・「今度は私が守るから」真夏さん√の凛ちゃん好きすぎるんだが😢❣️なんて素敵な子なんだろう😢✨応援したくなる✊🏻💞
・反対に真夏さんが急に奥手で😂あんなに攻め込んできてたのに途中までは😂
・キス❣️❣️❣️❣️したアァァァーーーーッ❣️❣️❣️❣️❣️凛ちゃんッ❤️‍🔥凛ちゃんッッ😭❤️‍🔥❤️‍🔥💕💕(発狂)
・学校送迎真夏さん🥹👍✨
・スーパースイートイチャイチャタイムが見られて大満足ナリ😌🙏💕昇天


【ベスト】
・なんと毎朝起こしにくる真夏さんも起こされる凛ちゃんもかわいすぎか???糖ッ…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・過保護真夏さん看病イベ、なんというシチュ🤤💕
・えっ????????????????
・真夏さんどこ?????????????
・ベストではないの????????????
・?????????????????


【まとめ】
人間編ではほぼ関わりなかった真夏さん、あやかし編では共通から事あるごとに凛ちゃんへのクソデカ感情を漏らしていたので途中からは運命男だと確信してました😌💕
結果、予想以上に因縁深くてまさか1000年前から、しかも一度の転生ではなく何回も会ってきた2人とか運命男どころか宿命じゃん…😭❤️‍🔥
個別スタートのクリスマスパーティーで一輪の花渡す真夏さん、ウワ〜キザ〜🥰なんてほっこり見てたけど!それが最初の出会いである平安時代でも行われてた2人の大切な習慣と知るともうね、ほっこりしてる場合ではない🥺激重背景に心が潰れそうです😭💗平安時代回想のBGMがタイトル画面と同じなのも凛ちゃんと真夏さんの縁深さを感じて良かったなあ〜😌🎶
あとあやかし編の誰にでもガンガン行こうぜ!な元気凛ちゃんが、割と√序盤から真夏さんのこと好きになってどんどん乙女になる様がすごい可愛かったごちそうさまでした美味しくいただきました🤤💓人間編の大人しい凛ちゃんだと恐らく凛ちゃんからの告白イベは発生しないから実らないんだろうなと予想🤔🌀
これは運命男√見た後毎回なんだけど、他√で他キャラと結ばれる凛ちゃんを見る真夏さんの心情を考えちゃうよね😣💔つれぇわ…
アフターストーリーは風邪の真夏さん(原因はいつもの🛵💨💥)を看病の凛ちゃんでした❣️これはッ❣️糖ッッッッ❣️あまりの糖分に糖尿になるッッ❣️❣️❣️(例えが下品)

真・ベストに辿りつかないと真夏さんは忽然と消えたままなのでとりあえず落ち着かないままガンガン進めていこうと思います…🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?