見出し画像

あやかしごはん 少女時代編〜人間編共通 プレイ中メモ

後半の蘇芳の引力に逆らえず、攻略オススメ順無視して1人目に選ぶことを決意。


※以前くるっぷに載せていたメモの転載です。

【少女時代編】
・凛ちゃんツインテかわよ😭💓
・おかあさん“みずしょうばい”…🤔
・ぼくのなつやすみ 〜 START 〜(違う)
・おばあちゃん家は紅葉村🍁
・吟ちゃんとおばあちゃん一緒に住んでるの?!?!?やるな?!(?)
・BGMずっと好き…
・おばあちゃんが仕事に行くんかい?!
・吟さんと2人とか緊張するよねわかる(わかる???)
・添い寝スチル吟さん、美ッッッ❣️
・吟さんアァァァア〜〜〜❣️イケメン美妖狐!!(推定)ちょっと幽白の蔵馬みある🦊
・吟さん、凛ちゃんに避けまくられても徹底的に優しいし宝物の石をぬいぐるみにつけてくれるなんて神かな😭
・吟さんと仲直りしてほしいんだが😢
・しないんかい😢

【人間編】
・JK凛ちゃんかわよ😭💓
・お母さんも亡くなったの…
・ていうかおばあちゃんも…
・吟さん来た😭💓
・「うちに来ない?」言われてェ〜〜😭❣️
・吟さんめちゃくちゃ頼りになるな!
・紅葉村へお引越し🍁
・眼帯双子かわいいすき食べちゃいたい(私が妖怪)
・ここでOP
・OP曲も映像もめちゃくちゃいいぃ😭😭😭😭❣️❣️❣️
・吟さんの切ない表情で終わるのえ??、なんなん…???なんかあるのこわい
・ケモ耳ハァハァハァハァハァハァハァ(発作)
・萩之介くんは神社の人把握!
・双子と同居ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(病気)
・綴くんキャワワ
・ん????パパ??!?吟さん子持ち???!??、!?
・ぽんぽこりん(旧おばあちゃんち)、内装劇的ビフォーアフターしてる🏠こじゃれたカウンターとか知らないんだが???これには匠もびっくり!!
・アッリビングは変わってないねなるほどね🤔
・凛ちゃんとことん殻に閉じこもるんだから〜
・謡の言い方キツいけど正論である
・凛ちゃん部屋も年齢に合わせて変えてくれてるんだよねコレ😭吟さんのおもてなし力が留まるところを知らない😭✨
・吟さん3分クッキング(突然の命名)めちゃくちゃタメになるんだが🤔
・私も1人の時間大好き人間なので1人になりたくて苦しむ凛ちゃんの気持ちはよく分かるウンウン(本当に分かってる?)
・制服かわいい😍サイズもピッタリの用意しておいてくれる吟さんほんと神対応すぎて
・お手てぱっちん🙏
・スーパーフレンドリー萩之介くん😂🤝
・エッ蘇芳くんネコなの??!??!?(まともに公式の紹介読んでない民)初登場スチルカワェェ😭💓
・アッ浅葱くんすき(即落ち)
・浅葱くん怪しいな???
・謡くんめっちゃ凛ちゃんのナイトじゃんイイ…👍💕
・詠くんが1番の保護者だよ乙😭👏
・スーパーフレンドリー萩之介もぼっち飯派なの?!?!スーパーフレンドリーなのに??!??
・謡やさしいなオイ😭💓💓💓
・吟さんのご飯限定で食べられないだなんて凛ちゃん…😭😭😭
・狭霧さん怪しくないか…
・吟さんやっぱり妻いたんかい!!!!(でしょうね息子がいるものね)
・凛ちゃん着実に弱ってない…?😰
・謡の熱い説得からの着いてきてくれるムーブが素敵すぎる😭💓
・狭霧やっぱり悪いやつじゃないか😡🕷️
・真夏さんの強キャラ感がすごい
・狭霧😭😭😭😭涙が😭😭😭😭
・謡凛ちゃんのおんぶスチル、純粋に心がときめきますねェ🥰
・謡の受け止めスキルがスゲェ😭💓もうくっつけ凛ちゃんと😭💓(早い)
・吟さん3分クッキング始まった!!!
・ポトフイラストがガチのマジで飯テロ🍽️💥
・凛ちゃんと吟さんが歴史的な和解😭✨✨✨
・アァァアァッ謡の照れ顔ッ😭💕
・お互いの名前呼び宣言めでたい🥰
・狭霧もぽんぽこ入りするの〜?!嬉しい😭✨
・狭霧ママ凛ちゃん大好きすぎて🥰
・まさかの蘇芳くんお姫様wwwwww
・吟さん3分クッキング 〜 野菜たっぷり餃子 〜
・座敷童にも衣装作ってあげる凛ちゃん、優しい&優しい😢💓
・萩之介くんとことん聖人すぎんか??裏あるのか???(すぐ疑う🤗)
・萩之介くんに手握られて照れ凛ちゃん最高にcute…❤️‍🔥
・萩之介3分クッキング 〜 お好み焼き 〜 始まったよォ〜〜〜?!?君に死角はないんかい、萩之介…🥹🫶
・蘇芳くん最高に迷惑ムーブwwww
・はい、白雪姫代役キタコレ😌あると思ってましたよウンウン🍎
・詠wwwwwww
・凛ちゃんのキッスはおあずけですか😡❤️‍🔥(まだ早い)
・お弁当タイムに謡と詠が加わるの巻🍱お手てぱっちん🙏✨
・更にさりげなく追加の蘇芳くんかわよ🍤
・猫すぎるかわよ…😭💓
・自転車乗れないの判明する4人がかわいいし、凛ちゃんがまず萩之介にどうしよう乗れないって言うのがかわいい。さっきからかわいいが渋滞し続けててどうしたら
・萩之介くんのベージュっぽい私服カラーが凛ちゃんの私服カラーと同じでペアルックっぽいわねなんか🤔💕
・吟さん3分クッキング 〜 秋の味覚編 〜
・猫になってこそっと魚料理希望伝えにくるのかわいすぎだろォ〜!😭❤️‍🔥一体どんな猫なんだろうなあ(すっとぼけ)
・凛ちゃんに着いてきてくれる謡尊い…🙏💕
・エェッ?!蘇芳くんがアノ猫だったなんて?!(知ってた)
・アッ
・スオウクンノネコミミヤバイッテコレハササルワタシニ
・アジなんぼでも用意するわ🐟🐟🐟🐟🐟
・「そのニンゲンはおれの獲物だ」←凛ちゃん俺の物宣言ありがとうございますありがとうございます
・蘇芳泊まるの?!もう一緒に住め🏡
・凛ちゃんと吟さん作のお弁当が食べたくて食べたくて震える🫨
・浅葱くん何者なん?ほんと🤔
・お手てぱっちん🫶🫶🫶🫶🫶
・紅葉狩りの話すごい良かった、そこまでの大事件は起きてないけどみんなで自転車の練習してお弁当作ってお出かけってなんか最高に青春じゃんねまぶしいね
・凛ちゃんのマフラーってに使う蘇芳🧣❤️‍🔥
・す、擦り寄りィィィ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・謡、嫉妬、イイゾ…
・だめだ蘇芳√入ります耐えられない私には(?)
・ケイ😢😢😢😢ユメさん😢😢😢😢
・せつな😢😢😢😢😢😢
・ケイ消えてしまうん?😢😢😢😢😢
・良かった消えなかった😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?