見出し画像

あやかしごはん 犬嶌謡√プレイ中メモ&感想

ほっこりぴゅあぴゅあかと思ったらこんなに胸が締め付けられるだなんてグウウ…


※以前くるっぷに載せていた感想の転載です。


・犬猫の仲wwww
・もちつき大会初🤔❣️
・凛ちゃんにカイロもらった蘇芳の「そんなものじゃおれの心は溶けない」、蘇芳√直後だからなんかこうくるものがあるよ…。これは謡√だから蘇芳の心を溶かすまで親密になることはないんだよね泣く(泣くな)
・すごい大集合してるんだけどみんな🥹最終回かな??(違う)
・謡モテモテヒュ〜ッ😘😘
・いち、に!いち、に!(通知表)
・綴のうーちゃん呼びキャワワ…
・吟さん3分クッキング 〜 おせち 〜
・「絶対にはぐれんなよ?」←さりげない優しさたまらん再び──。沼の予感!
・うたりん見守る吟さん&詠イイ…
・謡、めちゃくちゃ凛ちゃんの面倒見てくれるよねいつもね。控えめに言って大好きです(控えてない)
・酔っ払い蘇芳くんと絡んでほしかったです😢願わくば蘇芳√で酔っ払っていただき凛ちゃんと絡んでくれないか???!
・アッあっという間に手を繋いだが〜〜〜?!
・謡のエスコートが自然すぎる、これは天然モテ男や…
・謡が狛犬っぽいこと話してる🤔
・眼帯の真相が『村の子どもに壊された』、なんともまた…
・「お前の願いを叶えるためにこれからもそばにいてやる」ハァ〜…いいっすねぇ〜、特に照れるわけでもなくサラッとこういうこと言うのが謡なんだわ(もう分かった気になってる)(早い)(浅い)
・謡に対する独占欲出す凛ちゃん🤤💕蘇芳のときとは逆だね新鮮だね🤤
・お菓子配りオンナこと矢守さん、本当に信用していいの??(不信感のかたまり)
・やっぱり矢守さん敵では???😡
・吟さんのアドバイスが的確すぎる🧁
・矢守やっぱりキサマ😡😡😡謡狙いだったんかい😡
・利用したんかい凛ちゃんをヨォ!!!😡
・お返しお菓子作った凛ちゃんの気持ちよ…😭💔
・凛ちゃん😭😭😭もらい泣きしちゃうってこれは…
・恋愛カウンセラー蛍ことケイ、素晴らしい👏
・恋心自覚キターーーーッ😭❣️✨

【悲恋】
・謡が部屋に閉じこもっちゃった😢
・アッ夜のぽんぽこりんで2人きりの会話…期待😭❤️‍🔥
・「オレだって…お前から離れたくない」←あああ謡の一言が尊い〜🙏🙏🙏🙏はよくっつけ😭❤️‍🔥
・「まっすぐなところが好きなんだと思う」←凛ちゃんもうそれ告白😘
・2人で照れ照れ最高かな????全私が血湧き肉躍る展開❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・凛ちゃん謡のこと大好きやないかい😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・ヨシッ矢守をやれ💥👊🏻( ¨̮💪🏻)(過激派)
・「朱音さんとも話したかったの」←ほんとか〜????😡(汚れた心)
・目が合うたび照れ照れ照れ照れ、いいぞもっとやれ🤤❤️‍🔥
・ラッキーすけべ的な???(違う)(雪で転んで抱きしめただけ⛄️)
・神様そういうこと言うの???😭
・寿命問題まじ…???蘇芳にも当てはまるじゃん…
・落ち込むわ…
・アァ〜なるほど、吟さんの奥さんはそれでもういないのね…😭
・詠も謡に厳しい現実的を…😢
・なんかきた???🥶
・鬼👹
・「お前が好きなのは謡のほうなんだから」←あれ?詠…?🥲せつねェ
・詠やばいだろ絶対😨
・鬼、めちゃくちゃ鬼やんけ👹
・謡👅🤪🤯💥💕💕💕
・凛ちゃんが村に来てから現時点までの間に喰われてたニンゲンがいるってこと???紅葉村おそろし〜😨🍁
・抱きしめスチルの尊みがすごい😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なんかこの謡いつもより男らしく見えるなかっこいいんだが😌❤️‍🔥
・元いた場所に帰れだなんて😭😭😭😭😭
・謡切ないこと言うな😭😭😭😭😭
・凛ちゃ😭😭😭😭😭😭😭
・謡鬼と心中ヤメテ…ヤメテ…
・『生まれ変わったらニンゲンになりてぇな』😭😭😭
・詠無事だったのね良かった😭😭😭ニンゲン嫌い強化されてるけど仕方ないよねこれはね…
・凛ちゃん、吟さんにも何も言わずにってちゃんと帰れたのかな…😭

【グッド】
・えっ凛ちゃんいなくなるところまで変わらんのだが?????😭😭😭😭😭
・凛ちゃん戻ってきた😭😭😭❣️❣️❣️
・吟さん早く来て😭🙏🙏🙏🙏
・はえ〜ッ、悲恋で神様の言ってた真の姿ってコレか😭❣️強そうな紅葉色の犬❣️❣️
・「惚れ直したか?」「もうじゅぶん惚れてるよ」ごちそうさまです😋🙏💕💕
・謡の部屋めちゃくちゃ普通の男の子感溢れてるなハァハァ(変態)
・アァァ〜カワイイカワイイ😭❣️相手に好きと言わせたい2人😭🫶🫶なんてかわいい2人なんだ😭🫶🫶🫶🫶
・真っ直ぐな告白がたまらん❣️❣️❣️❣️凛ちゃんも謡も君たち最高だよッ😭❣️❣️❣️
・「オレを選ばせたこと絶対後悔させねーから」←漢ッッッ❤️‍🔥
・章タイトル〈いつか来る別れの日まで〉もう切ないんだがやめて???
・めちゃくちゃみんなで会話聞いとる😂😂😂
・詠の一瞬見せた照れ顔良すぎん???これは個別が楽しみですなあ🤤💕
・オレ様は高貴なあやかし😂
・やっぱりもう我慢できねぇ!からのデコチュー、ピュアっピュアすぎて荒みきった心が洗われる〜😌💓🧼
・吟さんの切なそうな顔とか凛ちゃんの桜の夢?とかなんか気になる終わりでした🤔

【ベスト】
・神様に恋人宣言🤗💓🤝
・鈴探してくれてたんだなあ〜〜
・鈴の神、既望と十六夜🧐
・「触っていいか?」??!??!、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
・ヤラシイ部分も触ってくれても良いんだが????(凛ちゃんが許可しません🙅‍♀️)
・桜なんなのホント???なんでみんな切ない感じになるわけ???🤔
・「残り限られた時間を〜」神様ホント切ない現実突きつけてくるのやめてどうぞ😭😭😭😭
・ベストなのに手放しで喜べないわこれ…😭😭😭😭😭


【まとめ】
あやごのメインは謡かな?という認識です私は!(突然の宣言)最初は反発し合っていた2人が段々と惹かれあっていく王道ストーリーで素直に感動しました😭💓
お話はとっても良かったし、いいところでお互いにテレテレし合うぴゅあぴゅあカプとかもう私の主食でしかなくて最初から最後まで美味しくいただけたんだけど、ただ、中盤で明かされるあやかしと人間の寿命の違いが不穏要素すぎて…😔しかもベストのラストでもがっつりそれ思い出させてくる〜?!神様ちょっと勘弁してくれというか😭💦
この2人ならそんな壁乗り越えてくれるという確信もあるんだけど、でもゲームのキャラたちには終わりのないイチャラブを永遠にしていてほしい過激派⚔️🔥なもので、どうしてもそこがいただけなかった😣
ちょくちょく挟んでくる桜の話はなんなの〜?!?真相クリアしたら明かされる感じなんだろうけどもう気になって仕方ない!凛ちゃんがあやかし化するor謡が人間化する的な?🤔でもなんかそんなことになったらそれはそれでちょっとどーなの?と思います(ワガママ)
アフターストーリーは🍠からさりげなく将来の子どもの話をするお2人😋2人の子どもが見てェ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥吟さんにも人間の妻との子どもがいるんだから不可能ではないよね?🤔❤️‍🔥❤️‍🔥FDサンそこんところよろしく😉❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?