【速報のため無料記事】第7期桜雷戦ベスト16A結果

ついにスタートしました
第7期桜蕾戦   

桜蕾(おうらい)ホルダーの一覧見てきますと

第1期 伊達朱里紗
第2期 菅原千瑛 
第3期 廣岡璃奈
第4期 宮成さく
第5期 御子柴佑梨 
第6期 加賀谷春歌

奇数期の戦いは、一発裏ありのWRCルール

偶数期の戦いは、一発裏なしの連盟公式(A1などの)ルール

この戦いの優勝者は 女流Bリーグ特別昇級(ただし女流C1以下、まだデビューしてない女流プロに限る)

ということで速報版というのは先程まで行われた

ベスト16Aを簡単に振り返るということで

まぁ無料版にしておきますが有料版になった場合はもっと丁寧に振り返りたいバージョンにしておきますんで

まぁその中から1回戦と最終戦をピックアップしながらこの速報無料版を楽しんでいただくことにしましょう

ここでの戦いでは
上垣愛子(予選1位)
香月佑海(予選8位)
大倉綾菜(予選9位)
疋野加奈子(推薦枠)
以上の4人が戦った

その1回戦

序盤は良かった予選通過1位の上垣だったが、しかしながらここから香月のエンジンが入る、暫定トップで、後半へ入っていく、その2番手が大倉、その1回戦の戦いは、本当にまさかの結末もありましたが、香月がトップ、疋野が2着、以下、大倉、上垣の結果となる

そしてその後2半荘消化して最終戦へ

3回戦までの結果を見ると

トータルトップは、疋野に
そしてなんと上垣が、2番手まで上昇なぜなったかは後日有料記事の方で書きたいと思いますので
そして大ピンチの香月
ベスト8進出絶望でもここは最終戦1着は欲しい大倉
その様な暫定の順番となった 
 
そんな最終戦は

香月が、最初からエンジン仕掛けて、逃げ切れる内容、その2番手は、わずかながら疋野、ただ上垣も、2着でオイルはもちろんベスト8が決まることも

その最終戦結局、香月が、トップに、そして2着争い勝利したのは、疋野だった

この結果桜蕾戦ベスト16Aは、香月、疋野の2人が決める 

香月は、ベスト8A
疋野は、ベスト8B
それぞれ進む

さてまだ残されたエピソード等は後日有料記事として
ベスト16Bの結果を含めて書きたいと思いますので是非ご覧ください

よろしくお願いします

今回はここまで

皆様サポートお願いいたします❤