見出し画像

社交場

試合🏟️とか2年ぶりくらいですかね。

バスケのプレーの仕方も平成→令和でだいぶ変化してきていて勉強になりますね。

老害にならないように常に学びの精神とリスペクトを。

やる前から勝負決まってる感。というか準備がほぼ全てですな。

7月は連休なしの割に沢山バスケできてそこは救われたなぁ。

いつまでできるかわからないからしっかり身体を整えておこう。

んで、8月も詰んでるから、一旦すてたとこからたのしもう。

やりたいこと
  • 桃、ぶどう、シャインマスカット狩

  • 鮨、肉 ちょっとたべたい。

  • 読書📖

何があっても驚かない 慌てない。
じっくりいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?