見出し画像

さいきんのあれこれ

最近のプライベートはどうだろうか。
大胆に生きたいもんです。

さてと。

画像1

きょねん納期が120日?!と言われたアレを納品。

業者さんの割と雑な作業が(汚れ方がアレ)、ちょっと気になっちゃったりはあるものの、お手直しの余地(楽しみ)があると思えばコレもまた楽しみ。

画像2

しかし、本当にMichelinはすごいのぉ。(ps4s〕

昔は異様なハイグリップしか信じていなかったけれども、色んな考え方があるもの。

良い食材だけあってもそれを調理する料理人の腕がなければ料理として成立しないのと一緒でこういうものは調律、考え方がたいせつですね。

画像3

全然知らなかったのだが、新しいルートが、開通していたのですね。仙石原から11キロで矢倉沢へ。誰得?ともおもいますが。

富士スピードウェイでパワーステージ。富士演習場でグラベル。ターンパイク、箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン。伊豆スカイライン、西伊豆スカイライン。道の駅をサービスパークにしてWRCをやろう。世界一のラリーだよ。

画像7
画像6
画像5
画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?