今日思ったこと

ユニクロにアクティブシュガーパンツを買いにいった。前回買って安くないかなと思っていていたらセールになっていたのですぐさま
買いにいった。
何となく、夏より記事が分厚くなっていたが通気性はやはり快適。運動にもプライベートにも。あと1000円でエアリズムのTシャツを買ったがそれも素材が素晴らしく心地よいものだった。もう、ユニクロしか勝たん❗

あと、今日は山口達也さんが飲酒運転で逮捕されて、その身柄を送還されるときにいかつくて、変わってしまったとおもった。
メンタリストDAIGOさんが解説していたンだが、
お酒で性格が変わるは嘘らしいい。
実際は自制心が下がる。そのため暴走する。って感じでお酒によって本当の本性が現れるらしい。
それなので、一緒に仕事したい仲間とかを詳しく知るには飲みにいけばいいと言っていた。

なんか本当のことが知れそうでいい。
成人したら、使ってみようかあ(笑)