見出し画像

ヤンニョムを食いに行った話他。

モスバーガーの今の期間限定のやつ😋

ずっと気になってて漸く食べて来た🍔
美味しかったよ。

そして夕飯の買い物をして、
バレンタインなのでケーキ屋さんに寄り
家族へケーキ🍰を買いました。

手作りはしなくなったなぁ。
一度手作りのケーキで家族をやりかけたんだよね。

自分も味見したんだけど、
味は良いんだけどパウダーかけすぎて
自分までむせ返し過ぎてて死ぬかと思ったの。。

それからは作らなくなりましたね。

それも、たぶん、人生、ダヨ🐇

今帰ってきて小休憩中。

贅沢に、ノンアルビールを飲んでます幸せ👌✨

ノンアルの中だと1番これが好き。

普通にうまい。満足。

コーヒー☕️淹れたらそれを片手に、
仕事に使うやつ買い出しに行ってきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?