見出し画像

最近気付いた事がある。

推しカプが尊過ぎるから、
私配信のモチベーション保ててないんじゃ?

自分の気持ちをどこへ置いたら良いのやら、で。

旦那さんには先日、『配信とこれからの事、どっちが大切なの?』と配信始める2分くらい前に言われて。それが鬱になる原因なんだってば、と思いつつ、『うるさい後にして今から配信』と部屋を追い出しました。

もう、限界だな、とも思ったので、

もう嫌われてもいいや、私は私を大切にしてくれる人じゃないと無理だという結論に至りましたので、

正直に。

私が鬱になってることを話しました。

私は、私の事を理解してくれようとしてくれる人とじゃないと一緒にはいられません。

私にとって配信、活動は宝物のようなもの。

待っててくれる視聴者さんもアーカイブでみてくれる人も、少ないけれど、ちゃんと居るんだよ、だから私にとっての居場所でもあるし死ぬまで続けていきたいものなんだよ。と伝えました。

あと、言葉の選び方が毎回心底失礼だという事も伝えました。限界だったから。

そうしたら、直す努力をしてくれ始めていて…

最近は特には気にならなくなってきたような…、気もしてます。

まだまだ、様子見の段階ではありますが。

私がおばみつが好きな理由は、多分そういう関係性にとっても憧れているんだろうなって。

相手の性別がどうであれ、
心の底から互いを尊重し合える関係性が

とっても素敵だなと思っている。

で、それはそれで。

おばみつに沼れば沼る程に、
切ない気分にもなるから、

しっかりと現実の私を保っていないと、
という事態になっていたりもする。

うん…ハマり過ぎたな、

自分のやるべき事が霞むくらいに情緒をめちゃくちゃにしてしまうのは、自制すべきだ。

でも配信中は何気に心の中に伊黒さんを置いておくと何とか配信を続けられたりもしている。

私を推しだと言ってくれる子に対して、
推しで居られるように頑張りたい。

な….とは常々思うんだけど、

私は自分自身を安定させるのが1番優先だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?